スポンサーサイト


あめでしたが…。

今日はゲンゲンとセバの兄弟が通うドッグスクールの練習会に参加してきました。
セバ1度AG&JP。ヨハンとゲンゲン2度AG&JPの計6走です。

セバちゃん、心配していたAランプしっかり止まってくれました
やはり、前回は歩幅が合わなかったということにしておきましょうソウダ!ソウダ!ソウシマショウ♪

最後に行われた50㍍走では、
みゆき(母)&あるさん(妹)&ゲンゲン(兄)の親子対決。
ユメ(妹)&セバスチャン(兄)の兄妹対決。
ヤマト&ヨハンのつぶらな瞳の奴ら対決で楽しませていただきました♪

あいにくのお天気でしたが、とっても楽しい一日でした。
お世話になったK先生&ドッグスクールの皆様、ありがとうございました

「はは、いつまでもげんきでいてください!」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

