スポンサーサイト


アジリティ競技会in福岡

こりもせずに、またまた競技会に行ってしまいました
今回は、福岡前泊。それも料亭旅館♪
夜はみんなでご馳走食べました

お食事中~♪ ←我が家の食事風景

美味しかったな~♪で、なにしに行ったんだっけ???
とりあえず、忘れないうちに結果。
【源太】
AG(減点1)…テンションはそんなに高くなかったのに~。ゆっくり抑えて走ったはずなのに~。DWの下り跳びました…次回は、あやさんのアドバイスを参考に走ってみよう!
JP(CR)…バーが高かったのと、足場が前日の雨でイマイチよくなかったので、バー落下に注意して慎重に走りました。ので、スピードはイマイチだったけど、ゲンゲン頑張ってくれました

【タジオ】
AG(減点3)…ん~っ、元気だったな~。Aランプの上り&DWの下り跳びまくり。バー1本落下…
JP(減点1)…スラ直前に私にまとわりつくだろうと予測して検分。がっ、しかし!まとわりつかずにスラへ。ので、押しすぎて2本目から入ってしまった…

久しぶりの4走。係りの方の手違い?もあって、いつも以上にバタバタだった…。なので、かなり雑なハンドリング(いつもか^^;)になってしまったけど、おかげで緊張する時間はなかった競技会でした。

ゲンゲンは、なかなかAGをCRできないな~。もっと、ゲンゲンが楽しく走れるハンドリングをしたいもんだ。
タジボンは、最近ますますもってCRさせれる気がしない…。元気が1番なんだけど、なぜにそんなに本番元気なんだ~。今回もところどころで文句を言われました…。ハイッ、ワタシノコマンドガオソインデス・・・。

よはん2ヶ月 ←30日に我が家にやってきます♪
スポンサーサイト

コメント

おや!!!

あら!!
たじぼん飛んじゃいましたかv-12
もしや・・・最近JOHANの存在を知って、
「若いもんにはまだまだ負けへんで~」
って若さアピールをしているのではv-42
きっとそうですv-20
それか、本番前に例の音をたじぼんの耳元でいっぱい聞かせておくか・・・v-20
また、S先生に素敵な秘策を考えてもらいましょうv-238
げんげんは、JPはCRだったんですかv-237すごーーいv-20
おめでとうございますv-221
でも、DWの下り、飛ぶなんて・・・練習では、
あんまり見れませんね。
げんげんもおいしいアジリティか!?
JOHAN、とうとうあと2日ですねv-238 すぐ、会いにいきますv-237
たのしみ~v-34

2007/03/28 (Wed) 23:24 | こはねっち #- | URL | 編集
おしいっ!

日曜日はお疲れ様でした
ゲンサンAG惜しかったね
「やった~!!」なしよv-12みたいな・・
でも,直にCR出来るよ!な走りでしたから。。
ドンマイ!v-218

タジポンさん・・
次回はゼヒ裏切らないことを切望します!!
みんなそろって「おほほ」がしたいもんダスv-48

2007/03/29 (Thu) 18:19 | ぷりぷり #- | URL | 編集
いよいよ♪

明日ですなぁ~v-398
ちっちゃいお兄ちゃん、がんばれ~

東に西に、南に競技会お疲れさまです。。。
ちょっと遠すぎて、なかなか行けない我が家ですが
(いや・・・関東よりは近いのだがね(爆)
楽しんでがんばってきてくだしゃれv-438

大阪は、ヨハン君のお披露目になるのかにゃ~v-344

2007/03/30 (Fri) 19:12 | とも #6RoKcTFs | URL | 編集

こはねっちさん

たじぼん…、坂上二郎さん状態でございました…。
「跳びます♪跳びます♪」
でもって、ゲンゲンは坂上三郎さんってとこでしょうか…。
「跳びます♪」
どちらにも、さらなる美味しいアジリティが必要なようです…(^^;)
四犯、来ましたで~(^▽^)/


ぷりぷりさん

日曜日、おつかれさまでした~(^^)/
ホント、ゲンゲン…。あとで、ぷりある父さんに「10cm手前から跳んでたよ」と聞いて…。
さらなる強化が必要のようですd(--)
大阪では、止めてやる~~~!!

でもっ、タジボンは止められません…(--;)
「おほほ」がしたいです~~~っ!!


ともさん

日曜日、珀くんも一緒に並べたかったです。
家族写真は、コーギーのお雛様のようで可愛かったですよd(^^)
欠席の珀君は、右上の方に小さな写真を入れなくては(笑)。

ヨハン来ました~。ちっちゃい兄ちゃんは、ほんとにちっちゃい(笑)
大きさほとんど変わりませんd(^^;)

2007/03/30 (Fri) 21:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

