

アジリティ競技会in福岡

ダニ異常発生の久山で、セバとヨハンと頑張ってきましたフロントライン、シテテヨカッタ。

【セバスチャン】
1AG(失格)…違うバー跳んじまいました。おまけにAランプ大ジャ~ンプ!
1JP(減点1)…バー1本落下。でも5席をいただきました。

初めてのA大ジャンプ…。ビデオ見てみたらセバもビックリした顔してるし。
歩幅が合わなかったのだろうか???そう思いたい…セバ、テッペンカラトンダノ♪

【ヨハン】
2AG(減点2?)…スラやりなおし&Aランプの下り。
2JP(減点2?)…バー拒絶。

競技会でのスラのテンションがまだまだですな~。
お庭のスラだと自信満々なんですがチガイノワカルシカズラ。
ちなみに、前回お留守番だったヨハン君。
今回は私が支度している間ずっと私から離れずでした(笑)

今回は団体戦にも参加♪こんなカッコで走ってきましたナイスバディナツヨシサン。

何年ぶりのスカートだろう???


コメント

お疲れ様です・・・
なかなか楽しそううな団体戦・・・
まさかノーメイクで挑むとは・・・
松山コンペ楽しみにしております!!

2012/04/19 (Thu) 17:14 | 大豆のお父様 #fwkSvwQ6 | URL | 編集

お疲れ様でした。
今回もいつも以上に楽しい競技会
暑いのに、どこかスースーする(笑)

来月の四国、またお会いしましょう。

2012/04/20 (Fri) 21:29 | yuka #- | URL | 編集

『大豆のお父様』

私はノーメイクですが。
お隣のナイスバディな方は、つけまつ毛もバッチリですから(笑)
団体戦、思った以上に楽しゅうございました♪

日曜日…v-279ですな~v-390

2012/04/20 (Fri) 21:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『yukaさん』

今回もめちゃくちゃ楽しい競技会でございました♪
久々にスカートもはけたしv-324

来月の香川が今から楽しみ♪楽しみ♪
またワイワイやりましょうv-411ア~、ワライジワガ。

そうそう、サスケの母ちゃん、例のたくわんv-216で10本注文したそうですv-221

2012/04/20 (Fri) 22:07 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

