

アジリティ競技会in山口

強風でせっかくたてたタープもあっという間に撤収した千畳敷ですが、
広々してて空にも近くて、けっこう好きな会場ですインターニチカケレバモットイイノニ。

【セバスチャン】
1AG(減点1)…バー1本落下。
1JP(減点1)…バー1本落下。

どちらもバー1本に泣きましたが、まっ我が家的にはヨシ!かな。
競技会ごとにできることも増えてきてる気がするしカダイモタクサンミツカルケド。
そのうちCRできるといいね~。

伊真(弟)が壊したスラローム(笑)

【源太】
2AG(減点3)…ボロボロでしたな。
2JP(CR)…2席をいただきました。

なんだか元気だった源さん。
源さんなりにいいスピードで走ってくれました♪
そして、DWも元気に跳んでくれましたフロントニハイッタノニトブナンテ・・・。

「とびま~す♪」

 セバの画像は59パパさん。ゲンゲンの画像はナイトママから頂きました


コメント

山口お疲れさま!!

二つのコース順を、頭に入れての出走でしたよね。
山口はこれが無いものと、エントリーしてたのにね。
次回は考えちゃうねv-412
セバちゃん、成績より走りそのものが、すごーく良かったね。
アジ犬として、仕上がって来たと思いますv-411
元気が一番v-364ゲンさんも元気が一番v-363

2012/04/12 (Thu) 11:00 | 59パパ #- | URL | 編集

ゲンゲン、楽しそうだったね~♪
せっかく作戦立てたDW…
しっかり笑わせていただきましたv-218

セバっちもいつか破壊してくれると楽しみにしております。

ささ、、週末も楽しみましょう( ̄m ̄*)

2012/04/12 (Thu) 16:51 | yuka #- | URL | 編集

『59パパさん』

山口、お疲れさまでした。

山口は、の~んびり順番に走れると思っていたのに…。
今回はやられましたv-393
でも、私はバッチリ検分しましたよv-221

セバの走りも見てくれたんですね。
まだまだ課題盛りだくさんですが、セバなりにいい走りをしてくれました♪
源さんも、なんだか楽しそうだったし♪
ワンコが元気!本当にこれが1番ですねv-398

2012/04/12 (Thu) 22:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『yukaさん』

はい…。
せっかく真似した作戦だったのに~v-406ヤラレマシタ・・・。
レノさんは作戦成功!でしたねv-218

セバの弟はスラを破壊しましたが(笑)
セバチンはお坊ちゃま君なのでだいじょうぶぃv-221

さぁ、土曜日も楽しみ♪楽しみ♪v-391ワタシガクロ、サスケチャデス。

2012/04/12 (Thu) 22:38 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

