

アジリティ競技会in福岡

「キミは緊張感が全くないから、走る前か走った後か分からん!」と言われた私ですが(笑)
今回は、セバのAGを走った後にちょいと落ち込みましたでございますスグニタチナオルケド。

【セバスチャン】
1AG(失格)…ボロボロでした。
1JP(減点1)…バー1本落下。おまけにタイヤでブランコさせてしまった。

セバを全く理解してないハンドリングだな~。
どうやら私の頭の中で、またしてもヨハンとセバがMIXされているようです…。
次回は検分からしっかり!と脳みそを入れ替えねば!!

【ヨハン】
2AG(減点1)…ダブルバー跳べず。
2JP(失格)…違うバーに行っちまいました。

今回こそ!ヨハンのお母さんにいい報告をしたくて、ちょいと欲出したAG。
けっこうヨハンをセーブしながら、丁寧にハンドリングしたつもりだったんですが
やはりダブルバーは跳べなかった~ショウガイ、アト3ツダッタンデスガ。

「あるぼう、つぎはしょうぶずら~!」

↑鹿男ヨハンに♪と、鹿のシールをいただきましたアルボウケ、アリガトーゴザイマシタ!!


コメント

良い時あるサ!!

ヨハン君・セバちゃん、ボロボロだったんだね。
気持ち良く走れさせて貰えなくて、残念だったね。
私もデビュー当時はイイ感じv-363
今は、邪心を背負って走るため、散々で~す。
気分一新で、次の競技会は、ガンバって下さい。

2012/03/15 (Thu) 22:07 | 59パパ #- | URL | 編集

毎度おもしろ競技会でしたね~♪
また次回もっ ムフッ( ̄m ̄*)

脳ミソ入れ替え、大変だろなぁ…
いつかカッチョイイ走りが見れる事を
楽しみにしておりますぜっ!!

おっ、、、シカ(笑)
良く出来ました!v-424

2012/03/17 (Sat) 16:28 | yuka #- | URL | 編集

『59パパさん』

はい~。
今回もやっちまいましたv-393v-356
でも、立ち直りの早い私ですから♪次回もガンバリマスv-220
次回は脳みそ入れ替えて走ります!

2012/03/17 (Sat) 22:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『yukaさん』

カッチョイイ走り…。
ん~っ、我が家はやっぱりお笑い担当かと(笑)
今度は咬まれないように気を付けますv-222

鹿、アリガトーございました!
上手にできたでしょv-221
もう1匹はどこにつけようか考え中です。

2012/03/17 (Sat) 22:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

