スポンサーサイト


アジリティ競技会in高知

久しぶりの競技会♪4時半に集合して、いざっ!高知~
会場の河川敷はきれいな芝生だし、トイレもなかなかきれい。
なにより、いいお天気だったな~

お昼ねタジボン

で、なにしに行ったんだっけ???
あまり思い出したくないが、結果…。
【源太】
AG(失格)…スラ後のトラップハードルに見事に呼ばれました…。確かに!私が「これに行かないようにせねば!」と見ました…ハイ。で、その瞬間。ゲンゲンは跳んでました~
JP(失格)…またしても、見事にひっかかりました…。「来い~っ!!」と呼んだときには、時すでに遅し…

毎回の事ながら、今回は特に!ハンドラーの未熟さを反省させられました…ゴメンヨ、ゲンゲン。

先生と走った【タジオ】
AG(減点2)…途中まではいい感じだったんだけどな~。Aランプの上り&下り跳びまくり…
JP(失格)…スラの最後抜かしてそのまま次の障害へ行ってしまった…
今回で先生と走ったのは2回目のタジオ。今回はけっこう興奮度が高かった…。こんな野郎と走ってくれたS先生に感謝
でもって、走り終わった先生の一言。

「タジオの裏切り者~!!」

そうなんです。私は何度裏切られた事か…
日曜日の福岡では私&タジオコンビで走ります。
さぁ、どうなることやら???????
スポンサーサイト

コメント

うおおおおおっ!

ほんと、S先生の言葉笑えましたv-42
確かに、たじボンは裏切り者です(笑)
練習じゃあんなに完璧に走るのに・・・。
練習の走りなら、今ごろ世界大会も・・・v-42
JOHAN(4犯)にお兄ちゃん伝説、受け継がない
ようにせねばv-237
げんげんは、頑張ってましたよv-237
とっても楽しそうだったですv-238
こはねは・・・大街道とか連れて歩いてみようかな(笑)飼い主に似てシャイなもんでv-238
目指せ、完走!目指せ、クリーンラン!
で精進いたします。

2007/03/23 (Fri) 10:33 | こはねっち #- | URL | 編集

こはねっちさん

高知お疲れ様~。
飼い主に似て?シャイ???なコハネさん。
家に帰ってビデオ見たら、ホント係りの兄ちゃんの動きにびびりまくりだった…。
今度の練習のときには、私があの役やろうかd(^▽^)
AGはホントおしかったね~。いい走りだったよ!
CRはすぐそこだぞ~~~(^^)/

たじぼんは…。いいいのだっ。
こうなったら、お笑いのチャンピオンを目指してやる~~~っ!!
ヨハンもタジオのようになるかな???
きっと、ゲンゲンと同じで『尊敬する人は、お兄ちゃん』になるだろうからな~(爆)

2007/03/23 (Fri) 21:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

