

アジリティ競技会in泉大津

深夜に起きたら四国の高速道路はほとんど通行止め…。
最後の手段!すんごい怖い思いをしながら凍結している山道を超えて
しまなみ海道渡って、いざっ!大阪~

「せば、やるのっ!」

【セバスチャン】
1AG(失格)…ボロボロでした…。
1JP(失格)…またしても直トン後間に合わず。

とりあえずタッチは全て私の指示で出たのでヨシとしておこうDWオリテタケド。
もっと丁寧にハンドリングせねばの~。

【ヨハン】
2AG(失格)…ボロボロでした…。
2JP(失格)…ダブルバーを丁寧に跳ばしたら次間に合わず。

AGは集中力が全くなかったヨハン君。私の管理ミスですなスマン!ヨハン。
JPは目標だったダブルバーを跳べたのでとりあえずヨシ!です。

遅刻した私の代わりに受付などをしてくれたウイニーママさん、ありがとうございました

 MARK40さんに加古川の画像をいただきました


コメント

明日にむかって!!

オールW失格とは、どうした事でしょう。
珍しいですねv-405
怖い思いをしたのが、原因なんですね。
セバ君はタッチ完璧。ヨハンはダブルバーをクリヤー。
明日につながる、良い結果出て、
グッドでしたねv-411

2012/02/25 (Sat) 18:45 | 59パパ #- | URL | 編集
お疲れさま

怖い思いをして行ったのにv-276
結果はボロボロ。でもひなたぼっこもして
妙に楽しい気持ちで帰りましたv-278

明日につながると信じて、がんばろうe-257

2012/02/25 (Sat) 19:09 | ウィニー #- | URL | 編集

『59パパさん』

いえいえ。オールダブル失格は何度かあるんです…v-406
でも、59パパさんとタジオのおかげで、何があってもいいと
ころを見つけれるようになりました。
明日につながるかどうかは???ですがv-356
まだまだ、ガンバリマス!!

2012/02/25 (Sat) 22:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ウィニーさん』

大阪競技会、お疲れさまでした&大変お世話になりました。
結果はボロボロでしたが、車の後ろ日向ぼっこコースは楽しいですね~v-411イスガヤクニタッテマス?

次回大阪では、AGとJPの脳を入れ替えて(爆)
ウィニーと頑張ってきてください!
ママさんの頑張りとウィニーの素直さは必ず明日につながりますですv-218


2012/02/25 (Sat) 22:27 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

