

アジリティ競技会in加古川

二日前に納車されたに、ゲンゲン&ヨハン&セバを乗せて、いざっ加古川~。

タジボンはお留守番です。

【セバスチャン】
1AG(失格)…直トン後に違う障害跳んでっちまいました~。
1JP(失格)…逆トンに気をつけすぎて、別の障害へ~。

AGが3頭、JPが5頭しかCRがいなかったという難コース。
そんなコースをセバッチョンが走れるわけがございません…。
タッチも今回はシーソー飛びやがった~
今のところ、DW100%・A80%・C60%くらいの確率だなマダマダジャ。

【源太】
2AG(減点1)…DW跳びましたな。
2JP(CR)…なんとかノーミスできました。

前回の福岡から全くと言っていいほど練習してなかったゲンゲン。
練習不足な走りでございましたスマン、ゲンサン。
でも、一生懸命ついてきてくれる源さんのお顔は意外に楽しそうでヨカッタ♪
次回の出番までには、もう少し練習しておきましょう!

「つぎ、どこですか~♪」

我が家の結果は今回もさておき
今回の競技会ではゲンゲンの兄弟りく君がビギナー2で1席GET!リク、オメデトー!!

ゲンゲンの画像はゴクパパさんから頂きましたアリガトーゴザイマシタ!


コメント

むつかしぃー

今回のコース、1度にしては難しかったですね。
反対コートでゴクライが走ってましたから、セバちゃんの走りを見逃してしまいました。
ゲンちゃんのAGは余裕のある走りで、とても良かったですねv-392
大阪は頑張ってねv-218

2012/02/14 (Tue) 10:39 | 59パパ #- | URL | 編集
あいどる頑張ったですね~♪

もう新車にしたんですか?
うらやまし~v-344

セバちゃん残念でしたね・・
最近の一度はふつ~に逆トン出るんですね
ムズカシソ~v-404
次回大阪頑張ってくださいっi-234

源さんのおっかけが訓練所にいましたよi-176
あるが「かわゆすぎるあいどる」の胴体犬でとっても鼻が高かった~♪
お写真も源さんのかわゆさが丸出し!でとっても素敵v-344
らぶり~源さん、今度はいつ会えるかなあ

大阪、父さんが日曜のみ参加です
寂しそうにしてたら、ヨロシクねv-398

2012/02/14 (Tue) 23:59 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『59パパさん』

加古川、お疲れさまでした。
失格即退場は悲しかったですが、2コートの競技会はやっぱりいいですね~。

私もゴクウくん&ライムくんの走りを見損ねてしまいましたv-356
今から動画を見させてもらいに参りますv-391タノシミ♪

大阪、寒そうですが頑張ってきます!

2012/02/15 (Wed) 23:30 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

そうそう。下取りがよかったもんで、買い替えちゃいましたv-411ヴォクシーデス。

源さんを「可愛い~v-238」と言ってくださっった方、ぷりぷりさんのお友達でしたね。
加古川でもお会いしました。
源さんだけでもあんなに喜んでくださるなら、あるさんとの2ショット見たら鼻血ぶーっかも(爆)

大阪、父さん&王子コンビ参加なんですね!
めちゃくちゃさぶそうですうが…。
お会いできるのを楽しみにしております♪
ヨハン&セバと頑張ってきますv-91

2012/02/15 (Wed) 23:38 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

