

アジリティ競技会in福山

今年最初の競技会に行ってきました

ふさふさ兄弟がんばりました!

【セバスチャン】
1AG(CR)…1度チャレンジ4回目にして初のCR!1席をいただきました。
1JP(減点1)…布トン後が間に合わず。

Aランプの下りのタッチを飛びやがったセバチン。
これは手上がったかな?と思いながらゴールしたら…。
「大丈夫だったよ」と教えてもらってビックリ!!
CRは嬉しかったけど、タッチは修正しないとヤバイよね~ジカイハトメテヤルー!

【ヨハン】
2AG(減点3)…Aランプ下り飛んで、バー拒絶して、スラ1回失敗。
2JP(失格)…私が検分しそこねたので仕方ない…ということにしておきましょう。

またまたヨハン君、見える障害に行こうとするもんで呼んだ呼んだ…。
タッチはヨハンの中では自信がある障害のようで、いいスピードなんですが(ヨハンナリニ)、
スラはまだまだかかりそうですな~ボチボチネ!

ウィニー2JP1席オメデトーッ!


コメント

セバ君凄いね!

セバ君、凄いスゴイv-91
AGで1席、おめでとうv-363
セバ君の元気な走りを、見れなかったのが残念。
私もよくやってましたが、ヨハンのJP失格は、
可愛そうですね。
その内に、検分なしでも完走できたら、
これまたスゴイよねv-393

2012/02/02 (Thu) 10:12 | ゴクパパ #- | URL | 編集
写真ありがとう

もう8歳かと思っているハンドラーに
「ぼく、まだまだやるぜっ」って言われたようなv-11

タジ家のみなさん、加古川もよろしく。

でも彼ら、明らかにそっぽ向いてますなv-411

2012/02/02 (Thu) 22:22 | ウィニー #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

ありがとうございます。
自分でもビックリ!のCR&1席でしたv-411ラッキーデシタ!

ヨハンのJP…。
検分しそこねたとき、真っ先にゴクパパさんを思い出しました(笑)
ちょいちょいやってますもんね(爆)

2012/02/02 (Thu) 23:35 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ウィニーママさん』

そうです!
ウィニーはまだまだやりますっv-299v-533v-355v-299
まだまだ進化し続けるウィニーの走りを楽しみにしている私ですv-398

加古川、こちらこそよろしくお願いします。
また一緒に記念撮影できるよう、我が家も頑張りますv-91

2012/02/02 (Thu) 23:41 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

セバっち、1席おめでとう♪
服従&アジと、どれも楽しみが増えたね~。

見える障害に行こうとするヨハン
それを呼ぶ!呼ぶ!ハンドラー(爆笑)

自信を持って出来るタッチと、面倒くさいスラ。
どれもこれもアル坊と同じで笑えます。

しかし、検分を忘れるとは…
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

2012/02/03 (Fri) 09:57 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ありがとーございますっ!
しかし、どちらもまだまだ道のりは険しそうですv-263

そして、ヨハンの道のりも…。
ヨハンと走るのは普通の3倍疲れます…(笑)
よく似た熊さんと鹿さん。
また一緒に2度を走れる日が待ちどおしいですぞ~。

初めて検分しそこねましたが、結構いい言い訳ができて、
気分的にはかな~り楽でした♪


2012/02/03 (Fri) 23:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
おめでとう~♪

セバちゃんおめでとう~♪
Mark40さんのビデオで楽しそうなサンタジオさんを発見v-344
カッコよかったです~♪

加古川もお天気よいといいねv-278
次回は行かないので広島から応援してま~す
ガンバレ~♪

2012/02/04 (Sat) 00:30 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとーございますっ!!
いつの日か、王子のように走れるよう、セバちゃんまだまだガンバリマスv-91
もちろん、ゲンゲンもヨハンもv-205アルタン、フクオカデヤルデスヨ!

加古川も頑張ってきます!

2012/02/04 (Sat) 23:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

