スポンサーサイト


おみやげ

無事、台湾旅行から帰ってきました~
お利口さんにしていたへのおみやげは、台湾のUFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみd(^^)
本当は、ペットショップでなにかいいものを。と思っていたのに、どれもこれも日本製or米国製…。
でも、このぬいぐるみ…。

おみやげ ←よ~くみたら、日本製だった…(^^;)
でもって、この後いつものようにVSの取り合い。

ぼくのです~♪ ←意地悪ゲンゲン、独占破壊中~。

じじい接近! ←そ~っと近づく爺様。

ぼくの…。 ←悲しい源と余裕の三太。

わしのじゃっ! ←本日の勝者!ご満悦♪

ちなみに、台北はほんとんどの人がマンションに住んでいるそうですが、どこも犬OKだとか。なので、犬を飼っている人は多いいらしい。でも、大きくなって捨てる人も多いとか…d(--;)

河馬 ←台北市動物園の河馬さん。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い

台湾どうでしたか?
今度、お土産話聞かせてねぇ
では、もうすぐ香川に向けて出発します
頑張ってくるからね~♪
行って来ま~す

2007/03/17 (Sat) 00:52 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

めいままさん

そうだっ!今日、明日は香川NDAでしたねd(^^)
今日のフリー、どうだったのでしょう???
気になる!気になる!
SDDCの皆も参加だったんですよね?
ん~っ、気になる!気になる!
また、みんなの活躍も含め、めいままさん&ぱぱさんの話し聞かせてくださいね~。
楽しみにしております~(^^)/ファイト!!

2007/03/17 (Sat) 22:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

