

どうぶつ家族

私が中学生くらいのときだったか???
写真家、岩合光昭さんの『こいぬ』という写真集を愛読しておりました。
その写真集で初めてコーギーという犬種を知った私。
いつの日か、この犬種と暮らしてみたい!とずっと思い…。
それから数年後、念願叶って三太様を迎えることができました。

そんな素敵な縁を作ってくれた岩合さんの写真展『どうぶつ家族』が某デパートで開催され、
なんと!ご本人が来店されると聞いて、行ってきました~ステキナカタデシタ。

サインもらって、握手して、記念撮影までしちゃいました♪


コメント

カレンダー

前に使っていたカメラは、オリンパスでしたが、
今はキャノンを使ってま~すv-212
動物を撮るなら、オリンパスでしょうかv-362
カレンダーは足りてるのに、WWFカレンダーを買ってしまいましたv-411

2012/01/07 (Sat) 11:32 | ゴクパパ #- | URL | 編集
素敵ですよね

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-439

岩合さんの動物写真って表情が凄くいいですよね
たまに目にするお写真、さすがだなあとウットリですが、
サンタジオさんの原点だったのねぇv-398

そんな方に年初から会えるなんて~
とっても縁起がいいですねぇ
今年も良いお年になりますよ~にv-344

2012/01/08 (Sun) 12:12 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

私もオリンパスの一眼v-212が欲しくて電気屋さんに見に行きましたが、
なかなかいいお値段ですね~。
なので、あきらめましたv-356

WWFのカレンダーを購入するとは、さすが!ゴクパパさんも動物カメラマンですなv-392

2012/01/08 (Sun) 23:10 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!

岩合さんの写真いいですよね~v-398
私の人生でおそらく初のサイン会&握手会。
もう、ドッキドキv-344でございました。

なんか、いい年になりそうな気がしますv-411ケンコウダイイチ!

2012/01/08 (Sun) 23:17 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

