スポンサーサイト


アジリティ競技会in山口

今年最後の競技会に行ってまいりました。
高知組の皆さんと松山観光港で集合して、いざっ下関~っ

「ふくしまのおかあちゃん、おらたのしいずら~♪」

セバスチャン
1AG(失格)…DW落ちて、シーソー飛んで、タイヤすり抜けました…。
1JP(失格)…またまたタイヤすり抜け…。

今までタイヤすり抜けてなかったから安心してたけど…、まぁ練習不足ですな。
組み立てるのが面倒で、競技会でしかタイヤを跳ばせてませんでした。
とりあえず、タイヤ強化練習するとしますかタッチモネ!

ヨハン
2AG(減点1)…Aランプの下り跳びました。
2JP(減点1)…バー1回拒絶。

前回の大阪から何かが変わったヨハン君。
やはり、今回もテンションが(ヨハンナリニ)
楽しくなったヨハン君は、AGで見える障害に行こうとするもんで何度叫んだことか…。
ゴールした時には普通に走るより倍疲れました…。でも、楽しかった~♪
以前は待機場所にいるだけでテンションだったのに、成長したもんだエライゾ!
このテンションを維持したまま次に進めるように、まだまだガンバローヤルズラ?

左から、伊真・母・燦・アクセル・夢・セバかな。

会場にはセバの兄弟5頭集合。
今回1度デブーをした夢ちゃんと協力してタイヤを破壊したはちゃめちゃ兄妹でした

 ヨハンの画像、あずきさんから頂きました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

