スポンサーサイト


お兄ちゃんになった?ゲンゲン

金.土曜日と福岡に出張でした(--;)
その間、心配なことがひとつ…。それは、ゲンゲンの夜鳴き…。
前回、私とタジオがいなかった夜、ゲンゲンは遠吠えをして家族を困らせたそうです(^^;)
ということで、今回は姉が自分の部屋ではなくゲンゲンの近くで寝て夜鳴きにそなえてくれました。
がっ、意外にもゲンゲンはさっさと自分のベッドで
ゲンゲン、お兄ちゃんになったね~d(^▽^)
さぁ、これで安心して明日からの三泊四日台湾旅行に行ける~
決して、タジオがいない間に遊びたおそうとしているわけでは(((((^^;)
たまたま、こういうスケジュールになったわけで((((((((((^^;)
三太様、タジオ様、源太様、ごめんなさい

いきてますか~?

 ↑ 老人ルームの爺様を観察中のゲンゲン(笑)
スポンサーサイト

コメント

げんげん!!!!

げんげんったらv-237
本当にお兄ちゃんになってv-237
しかし、このげんげんの後ろ姿(笑)
笑えますv-10たまりませんv-10
リフレッシュして帰ってきてくださいねv-111
ちゃんと、飛行機のタイヤが出ますようにっっv-237v-237

2007/03/15 (Thu) 13:13 | こはねっち #- | URL | 編集

こはねっちさん

無事かえってきました~。
でも、行きの松山→関空はタイヤどころかv-233が飛ばなかった…。
ハプニングのあった旅行だけど、リフレッシュしてきました~(^^)/
お兄ちゃんになったゲンゲン…、夜鳴きはしなかったけど私のことをずっと探していたらしい…。
帰ってきたら大歓迎されました(^^;)

2007/03/16 (Fri) 21:25 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

