

アジリティ競技会in徳島

2年前、徳島競技会の日に我が家にやってきたセバッチョン。
の徳島で初めてセバに会って、抱っこしたセバは小さかったな~
あれから2年。思い出の場所で、ついにセバチン1度デブーです。
浮かれポンチな飼い主は、セバのデブーに合わせてこんなん↓つくってしまいました♪

クッキーパパさん、ありがとー!

このTシャツはこちらで作っていただきました。→http://suzume-works.com/

セバスチャン
1AG(減点2)…バー2本落下。
1JP(減点3)…バー1本落下&バー1本拒絶&スラ入り失敗。
1走目のJPは、ちょいちょいハンドリングミスがありました
確かに悪いのは私ですが、だからといってハンドラーを咬みにくるのはどうかと…。
バーを拒絶させたときに私の腕に咬みつきに来たセバチン…。
そんなとこはタジ兄ちゃんに似なくてもいいんですが…ヨダレモタレテタシ。
2走目のAGでは、ちょいとスタートが怪しく、セバチン少し前に動いちまいました。
で、私が立ち位置に立って振り返ったら、バーの下から私を見てる~ゲゲゲ!
くぐってくるかも???と思いながらコマンド出したらとりあえず跳んではきたけど…。
タイミングが合わず、バー2本落下させてしまいました。
でも、そのあとはいい感じタッチもとりあえずOKでした。
セバチン、大変よくがんばりました!!

「サスケ~、まだまだげんきにながいきしよな♪」

今回は近いのでタジボンを連れて行きました。
同級生のサスケと一緒に記念撮影サスケもタジオも可愛いオッサンになりました♪


おまけ。お留守番になったヨハン君、ふて寝中~(爆)→ 「おら~、おいていかれたずら…。」 撮影


コメント

ありがとう!

徳島、お疲れ様でした。
タジ君を連れて来てくれて、本当にありがとう~!
ギュ~~っとさせてくれてありがとう~!
ション君の方が、顔がデカかったのに気づいてしまったけど(^^;
オバチャンは、幸せでした。
朝、サスケ君にも、実は、ギューさせてもらいました(笑)
二人共、うーんと長生きしてね。
そしてまた、オバチャンに、ギュ~させて下さい。
本当に、ありがとうございました。m(__)m

2011/11/15 (Tue) 01:02 | まりやん #BaVqJGy6 | URL | 編集
セバ君ナイスだよぅ~!!

お疲れ様でしたv-411
W失格の私は、メチャ疲れていまーすv-409
滑らかに走る、セバ君とサンタジオさんを、見させて頂きました。
AGはすでに終ってて、応援出来ませんでしたが、
いい感じで走れた様で、良かったですねv-363
タジオとの記念写真は、久しぶりでしたね。
それにしても、タジオは若々しいですね。
サスケも、気持ちは頑張って居るものの、
体が着いて来ない状態で、おじいちゃんぽくなりました。
歳だけでも、タジオと同じ数だけ、
取らしてやりたいです。v-411

2011/11/15 (Tue) 13:49 | ゴクパパ #- | URL | 編集

タジオ君もサスケ君も良いおじいちゃんになったね。
でもまだまだ長生きしてね。
シャンティもまだまだ現役でがんばってるよ!
しかし、最後のヨハン君には笑った!
ビクビクBIGも始めたけど、まだまだデビューには時間が掛かりそうだ。

2011/11/15 (Tue) 16:36 | Shanpa #JBFGtPPo | URL | 編集

『まりやんさん』

徳島、お疲れ様でした。

こちらこそ、タジボンをギュ~!してくれてありがとうございました。
お店屋さんの匂いが気になって気になって、愛想のないオッサンでしたが(^^;)
あんなタジボンでよければ、是非またギュ~!してやってください♪

「シオンのおかあちゃん、わいシオンのぶんまでながいきするで~!」byたじお

2011/11/15 (Tue) 22:17 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ゴクパパさん』

徳島、お疲れ様でした。

滑らかな走りだなんて、とんでもないっv-356v-356
でも、見てくださっていたとは!ありがとうございますv-411v-356
ゴクウくんの走りは残念ながら応援できませんでしたが、動画を楽しみにしております。

サスケもタジオも、ホントに可愛いオッサンになりましたね~v-398
2頭とも、まだまだ元気に長生きしてもらわねば!
またご対面できるのを楽しみにしておりますv-509v-509

2011/11/15 (Tue) 22:38 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『Shanpa さん』

若いころにはガウガウ吠えて会場を沸かせていた?サスケとタジオも可愛い
オッサンになりましたv-398
オッサンコンビはもう競技会で走ることはないですが、シャンティちゃんは
まだまだ猪突猛進で頑張ってくださいv-533v-355

BIGくん、やってますね。
BIGくんが走り始めたら、私もがんばって岐阜やドラハあたりまで遠征する
ので、兄弟の再会ができるといいな~v-411

2011/11/15 (Tue) 22:46 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

いいTシャツですな~
デブー見れなくて残念ですが次回をとっても楽しみにしています。ところで大阪、テント入れてくれん?

2011/11/16 (Wed) 21:33 | クッキー&ジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

今更かもしれませんが…Tシャツを買っていただき本当にありがとうございます。しかも、宣伝までしてもらって、嬉しい以外の言葉は浮かばないですね^-^もう…最高です★

これかも宜しくお願いします!!


                      すずめ共同作業所
                       
                           式地 維吹

2011/11/17 (Thu) 12:56 | sikizi #- | URL | 編集

『クッキー&ジニーのおやじさん』

Tシャツ、ありがとうございました。
さぁ、次回大阪もこのTシャツパワーでがんばりますぞ~v-91

で、大阪なんですが…。
大阪は駐車場も場所もお金を取るから、場所は取らなかったんですv-356v-356
今回、テントなしです…。

2011/11/17 (Thu) 19:10 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『sikizi さん』

こちらこそ、Tシャツありがとうございました。
せっかくなので、さらに宣伝しておきましたv-218

また、よろしくお願いしますv-411

2011/11/17 (Thu) 19:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

