スポンサーサイト


8才になりました♪

今日は、タジオ君8歳の誕生日です

わい、8さい♪←オッサン♪
若そうに見えて?意外とオッサンのタジオ君(笑)

タジオという名前は、『ベニスに死す』という映画の中に出てくる魅惑の美少年からとりました。その名のとおり、美少年に育ったタジオ君♪
ちなみに、漢字で書くと。三太の『太』+次男坊の『次男』で『太次男』です

タジオとの8年間は、本当に!いろいろなことがあったな~
ヤツには、いろいろなことを教わったような気がします。そして、今も♪
アジもディスクも大好きなタジオ。ヤツの意欲がある限り!そして、何より身体が元気な間は、両方楽しませてあげたい(楽しませてもらいたい)と思ってます。もちろん、無理のないように。

これからもよろしくね!相棒

めっ。

で、主役のタジオ君はというと。
本日から2週間、訓練所に強化合宿に行きました~。
21日の高知競技会では、S先生と走ります。
いろいろ考えましたが、タッチ下り強化のため先生にお願いすることにしました。でもっ、先生。本当にいいんですか???
さぁ、高知ではどんな走りをしてくれるのかタジボン

へんがお

今回の画像は、こはねっちさんから頂きましたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

タジオって8歳にもなるんやなあ~
もっと若いのかと思ってたわ!
誕生日おめでとう!!で、香川には来ないの?か?アジが忙しそうやけど・・・

2007/03/07 (Wed) 21:36 | 北斗パパ #yTA/pu2Q | URL | 編集
おめでとう♪

8歳とは思えない若さと美貌のタジオさんですね
アジ好きv-238といういいお顔で
練習されてます~
プレゼントは
「アジ合宿」ですか? ̄m ̄*
再来週の高知楽しみにしてますv-218

2007/03/07 (Wed) 23:15 | ぷりぷり #- | URL | 編集
おめでとう

タジ君8歳おめでとう~~v-24
高知の競技会ではS先生と走るのかぁ
残念ですなぁ・・・楽しみにしてたのに
(二人の走りを・・・・v-8
暇だったらノン蔵と遊んでやってね

2007/03/07 (Wed) 23:16 | のん蔵君 #- | URL | 編集
おめでとう~♪

タジオ8歳のお誕生日おめでとう
ディスクをやってる時のタジオは、とても8歳とは
思えないねぇ
今日から合宿に行ってるのかぁ・・・
高知頑張ってねタジオ
めいもNの香川大会頑張ってくるよ
今回パパさんもエントリーしちゃいました
競技会が終わったらナイター練習で待ってま~す

2007/03/08 (Thu) 00:03 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
おめでとう!

タジポン、誕生日おめでとう!
まだまだこれから元気一杯、リッシュもタジ兄を見習って?意欲満々です。
もうすぐ弟分もやって来ることだしもっと若返ることでしょう(笑)
それにしても美少年の瞳だねー!!

2007/03/08 (Thu) 01:46 | リッシュ パパ #WOq6nlhY | URL | 編集

北斗パパさん

ありがとうございます。
タジ君、8才にはみえないでしょ。
元気なオッサンですd(^▽^)
今度の香川すんごくいきたかったのですが…、休みが取れませんでした(T^T)
次回こそm(_ _)m

ぷりぷりさん

ありがとうございます。
アジ練の時のタジオ、嬉しそうでしょ♪
頭上に満開のお花が見えそうですd(^▽^)
兄ちゃんがいなくて、ゲンゲンまたしてもかなり寂しそうです(^^;)
高知楽しみにしております~(^^)/

のん蔵君

ありがとうございます。
高知は先生とだけど、その次の福岡は私と走るよん♪お楽しみにd(^▽^)
福岡、いくでしょ?
ノンたん遊んだるで~(^^)/マタデカクナッタカ?

めいままさん

ありがとうございます。
タジオ君、8才には見えないでしょ~。
なんたって、魅惑の美少年ですからd(^▽^)
高知頑張ってきます!
めいままさんも、香川ファイト!です。
ぱぱさんも、ファイト!!ハズカシガッチャダメデスヨ~。
めいちゃんも、がんばれ~(^^)/

リッシュパパさん

ありがとうございます。
タジボン、気づけばもう8才です。オッサンや~。
でも、相変わらずお花満開の元気なオッサン♪
で、弟分が来てさらに若返ったら…、恐ろしいような、面白いような…(爆)
永遠の美少年、まだまだがんばります~U^ェ^U/

2007/03/08 (Thu) 21:41 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
あれ?

例の梅の前の写真がありませんが・・・(笑)
たじぼん、8歳には見えません!!!
外見も動きも全部わかわかしい!!!
美少年かどうかは・・・謎ですがv-42
身体が大丈夫な限り、
最年長でアジリティもディスクも
頑張ってくださいv-119
かわいい写真が撮れて良かったv-63
うちでも、撮っていただいた写真が大好評でしたv-133
ありがとうございましたv-238

2007/03/15 (Thu) 13:09 | こはねっち #- | URL | 編集

こはねっちさん

タジボンは誰がなんと言おうと、美少年ですd(^▽^)
特に!こはねっちさんが撮ってくれた1枚目のタジボン、いい顔してますね~♪
また、撮ってくださいましm(_ _)m
いつでも、モデルになってやってもいいぞ~!byタジゲン

2007/03/16 (Fri) 21:17 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

