スポンサーサイト


ことしさいご。

今年最後の蒜山に行ってきました

今年は頑張って6回(10日)参加させていただいた蒜山セミナー。
4月にはタッチで全く!とまることが出来なかったセバッチョンでしたが…。
11月のセミナーではだいぶとまれるようになってきましたマダマダアヤシイケド・・・。

普段なかなか練習できない我が家にとって蒜山は集中的に練習できる場所。
そして素晴らしい景色に癒され、楽しい仲間でいつも笑いっぱなしです♪
そんな雰囲気が伝わるのか?ヨハンもセバもとっても楽しそうチンピラデスガ・・・。

あ~っ、蒜山に春が来るのが今から待ち遠しい~っ!!

「ひるぜんのおやまはこうようずら~。」

スポンサーサイト

コメント

み~つけた!

お久しぶりです。
蒜山のアジのセミナーでチンピラの弟子入り?したミントです。

夏以来、セミナーに行けず、残念・・・・
加古川の競技会で、お会いできるかと思ったけど、なかなか見つからないものですね。

徳島、大阪、ドラハと、うちは競技会シーズンに突入です!
また、どこかでお会いできたら・・・・よろしくです。
ちなみに、ミント、ますますチンピラに磨きがかかっています・・・・

2011/11/05 (Sat) 23:09 | Mintママ #.vjKhiP6 | URL | 編集

『Mintママ さん』

お~っ!!いらっしゃいまし♪
クーちゃんと一緒にセンター争いをしていたミントさんではないですかっv-513

今年最後の蒜山、来るかな~?と楽しみにしていたのですが、お会いできず残念っ!
でも、徳島&大阪は我が家も参加するので近いうちにお会いできるかな???
楽しみにしておりますv-398ミントノ、チンピラブリモ♪

2011/11/06 (Sun) 21:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

