

アジリティ競技会in福岡

お顔の右っ側に大きなニキビ(フキデモノトハイイマセヌ)ができちまったわたくし…。
顔の右側のニキビは振られニキビでしたっけ???
にも降られ…、セバにも振られた1日となりました…インンダ・・・。イインダ・・・。

セバスチャン(CDⅡ91点)
服従のグラウンドに行くには、駐車場からアジのグラウンドを通って行かねばならず。
走る犬に大興奮のセバチンのテンションは
それでも、なんとか集中させてグラウンドに入ったものの…。
紐なし脚足途中から、隣のゴールデンが獲物♪になっちまいましたマジッスカ・・・。
その後は集中力もなくボロボロ…。
前回、両想いになったかと思われたセバとの服従でしたが…。
またしても私の片思いになってしまいました~

源太
2AG(失格)…障害あと3つだったんですが、違う障害跳んじまいました。
2JP(CR)…久々のクリーンラン。2席をいただきました♪
前回、あまりにも雑だったヨハンのハンドリングを反省して
今回は丁寧に!そしてDWの下りをちゃんと止めるを目標に走ってみました。
で、結果タッチはちゃんと止めれたのですが…。
あまりにも丁寧にしすぎて、その次の180度旋回のハンドリングがあまかった…。
失格はしちまいましたが、課題クリアだし、まっヨシとしましょう

あいどる源さん。AG後、知らない方から
「こんな可愛いコーギー見たことない」と言っていただきました。
さすがあいどる。失格してもファンを1人GET!でございますアリガトーゴザイマシタ!

ラッキーな2席です^^;


コメント

セバ君を上手くコントロール出来なかったようですね。
良かったり悪かったりの繰り返しで、
段々と良くなって行くのでしょうねv-364
源ちゃん2席おめでとうv-315
2本そろえるのは、難しい面が有りますよね。
次回はAGも良い結果を出して下さ~いv-411

2011/10/26 (Wed) 06:35 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

はい…。今回は見事にセバに裏切られました…v-406
でもっ、今まで散々タジオで鍛えられてきた私。
こんなことではメゲマセンv-91まだまだ頑張ります!

ゲンゲンの2席はラッキーでしたが、久々の表彰台はやっぱりいいですね~v-411

2011/10/26 (Wed) 21:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

ゲンゲン、2席おめでと~~♪
セバ、、、もう少し笑いが欲しかったなぁ~。
次回はレノさんを超えて、笑いを取ってちょうだいねv-411

次回は徳島で…大爆笑いたしましょう。v-221
雨が降らない事を願っておりますv-421

2011/10/27 (Thu) 17:28 | yuka #- | URL | 編集
おめでとう~♪

源さん、2席おめでとう~♪
お日様の中の表彰台とっても誇らしげです(写真こまいけど。。笑)
そして、7ちゃい過ぎてもファンげっとですかv-218
さすが本家あいどる!格が違うねぇ!!

ぼーさんの服従は大変だと思いますv-404
セバちゃん、次回ふぁいとですっ
  って、徳島は誰と誰が出るのかな?

2011/10/27 (Thu) 22:56 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『yukaさん』

楽しかった日曜日が終わってしまった…v-390
あ~っ、早く来い来い徳島競技会♪

レノさんを超えることなんて、セバには出来ませんっ!
ホントに、ナイスコンビですな(爆)
次回の服従は雨が降らないことを祈っておりますv-391ハレナラ、ゼッタイダイジョウブ!

ちなみに、徳島は雨の確率高いですからね~。
降りませんようにv-421

2011/10/28 (Fri) 21:21 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ゲンゲン、シッポぶんぶん丸で頑張ってきました!
なんだか、お花畑v-298をスキップしているような源さんのアジですが、
そのラブリーな姿でファンをGETv-221
で、7歳って言ったら驚かれました(笑)
若作り兄弟ですからねv-391ハハモ、ワカヅクリダシ♪

りく君もビギナーで頑張ってましたよv-218

徳島はセバの1度デブーなので、セバだけのエントリーです。
アジでは獲物見つけないといいんですがv-411v-356ガンバリマス!

2011/10/28 (Fri) 21:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

