

アジリティ競技会in加古川

夏休みあけ、最初の競技会は兵庫の加古川河川敷。

セバスチャン(CDⅡ94.2点)
なかなかいい集中力で科目をこなしていたセバッチョン。
お~っ!!いいじゃないか~っ!!
なんて思っていたら…。私が科目の順番を間違えちまいました~~っ
私のミスでポイントは取れなかったけど、楽しかった~♪
少しずつですが、私が目指すセバとの服従に近づいてきたような感じ。
科目をこなすたびに「せば、やったの♪おりこうでしょ♪」って顔で、私を見上げるセバ。
思わずギューッ!と抱きしめたくなりましたオヤバカデスカラ。

ヨハン
2AG(減点4?)…タッチ跳びまくりました。スラも抜けたし…。
2JP(減点4?)…スラが最近ダメダメだ~。バーも落下。
まっ、私のハンドリングが雑でしたな
タッチもね~。そろそろ止めないとヤバイよね~
こんなに↓離れてたらそりゃ跳ぶわ(爆)
それでも必死についてくるヨハン見てたら、面白くって♪
こちらもギューッ!と抱きしめたくなりましたオヤバカバカデスカラ。

さぁ、次は福岡。雨が降りませんように!

「とぶずらよ~!」

 ロイママさんからいただきました


コメント

お疲れ~♪

いやぁ~面白かったねぇ(*^_^*)

鹿vs熊は…鹿の勝ちでしょう。
クマさん、まーったく集中力ナシv-40
次回は福岡で…楽しみましょう♪
Wバーが出たら、もっと楽しいんだけどねv-411

セバの服従も楽しみだわ( ̄m ̄*)

2011/10/13 (Thu) 17:00 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ホントに楽しかったですね~♪
デニ君のアジチャンも完成したことだしv-306しながら帰りましたか?

いやいや、熊VS鹿は引き分けでしょう(笑)
AGはアル坊のが減点少なかったし。
少しずつ出来ることも増えてきたし、いいお顔で走るようになったし、ボーボー
もヨーヨーも成長してますよね~v-398

次回、福岡ではアイドルv-238対決です。
楽しみにしております~v-411ダブルバーモ。

2011/10/13 (Thu) 23:41 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

暑くてお疲れ様でしたv-411
加古川でお逢いしたのは、何年ぶりにでしょうかv-361
セバ君の「お利口顔」には、期待が持てますね。
お利口になれば、アジしてもお利口犬ですからね。
ヨハンは、意欲が空回りしてるのでしょうか。
力強い走りになったし、アジが楽しいのでしょう。
福岡は雨でもガンバってねv-363

2011/10/14 (Fri) 18:39 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

加古川競技会、お疲れ様でした。

そういえば、そうですね~。
タジオと一緒に加古川に行ったのは、もう何年前になるのでしょう???
あのころは、まだヨハンもいなかったはず(笑)

セバのお利口顔はまだどうなるかわかりませんv-411v-356
まずは、徳島でどんな走りをするのか?私も楽しみです♪
ヨハンは、だいぶテンションが安定してきたので、そろそろタッチを止めるように頑張りますv-411v-356

2011/10/16 (Sun) 23:22 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
お疲れ様でした!

もうあれからかれこれ1週間経つんですね~。早っ(笑)

セバちゃんのオビのビデオ~v-406見たかったよー、見たかったよーv-356

次は、出陳する前に連絡お願いします(爆)ばぁばの楽しみなので(笑)

徳島、楽しみにしてます♪( ̄ー ̄)

2011/10/17 (Mon) 17:45 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集

『のんちゃんさん』

かなり経ちましたがv-356
加古川、お疲れ様でした。

セバの服従。
もう少し形になってきたら、お見せいたします~v-411v-356v-356ヒッソリ…。ヒッソリ…。

でもっ、徳島は連絡いたしますねv-214
じぃじとばぁばのアドバイスをお願いしますv-391


2011/10/18 (Tue) 21:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

