

くっついたかな?

今日は夕方からちょろっとアジ練。
ちょいとがんばって、か弱い女性?2人でAランプも設置

最近のヨハンくん、タッチのくだりでピタッ!と止まるようになりました
タッチを教えだして約3年。
慎重な性格のヨハンが、途中でスピードを落とさないよう無理せず教えてきました。
で、ある日突然、ヨハンの中でなにかがくっついて理解したようです。
まだ競技会ではどうなるかわからないけれど…。
それでも、ヨハンなりの成長が嬉しいね~マジメナヨハンクンデス♪

「ふくしまのおかあちゃ~ん、おらまたおりこうになったずら~♪」


コメント

どや顔ですね♪

ヨハン君のどや顔、りりしすぎ~v-10
これはこれは、細腕でがむばった甲斐がありましたね^^
来月から競技会シーズンですし(明日からの人もいるが・・)
楽しみなシーズンになりそうですなあv-218

ところでAランプ設置って・・
「ねじ回し」で角度つけるところから女子二人でですか?
  。。すごすぎる。。v-399

2011/09/16 (Fri) 13:44 | ぷりぷり #- | URL | 編集

ヨハン君
いいお顔しておりますね~。
競技会のスタート前とは大違いv-411

か弱い女性…?
サンタジオさんは…いなかったの?v-414

2011/09/16 (Fri) 22:14 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ヨハンくん、じみ~に、ちょっとずつがむばってますv-218
もちろん、ゲンゲンもv-411v-356ドスコイバシリデスガ・・・。
はやく、一緒に走りたいですね~v-439

Aランプ、もちろん組立からです。
倉庫からセッセ運んで組立ております。
ちなみに、DWなら1人でOKでございますv-91

2011/09/16 (Fri) 22:27 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あずきさん』

ヨハン君、おっとこまえでしょうv-238
ほんとに、デビュー当時のスタート前のオドオド顔が嘘のようです(笑)

>か弱い女性…?
もちろん!私とサスケの母ちゃんのことですがなv-441

2011/09/16 (Fri) 22:34 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

