

おやまのどっぐらん♪

今日は前から来てみたかったスキー場のドッグランに行ってきました

「みんなでおでかけです♪」
今年からオフシーズンの間だけドッグランとして開放された久万スキーランド。
1頭500円とられますが、広いし、安全だし、なかなかいい感じ

みんなでヒャッホ~♪

ネットで仕切られた小型犬用と大型犬用のランもあり、クールダウン用のプールも完備。
我が家はネットで仕切られてないフリースペースで、ほ~ら遊べ

セバは???

頂上にあったワン用の水飲み場でちょいと休憩。
オッサンタジボンもみんなと一緒で嬉しそうです♪
お山の上なので気温は下界に比べると低いけど、それでも一周すると汗かきました

「センターはゆずりません!」

今年の夏はあんまり遊びに行けなかったバカボンズ。
このドッグランは10月末まで営業されてるそうなので、また来ようね~


コメント

いいねー

それだけ広ければ、500円ならまあ許せるかなv-410
自由で安全な場所ってなかなかないしねv-218

2011/09/10 (Sat) 15:24 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

『リッシュパパさん』

はい♪
他のワンコさえ来なければ、ちょいと人見知りなヨハン君も静かに遊べるしv-411v-356
我が家から車で45分ほどかかりますが、また連れて行ってやりたいと思ってますv-533v-355

2011/09/10 (Sat) 22:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

