スポンサーサイト


まけました…。

先日、源&セバを連れてフラフラ散歩していたら、猫に襲われました…。
こっちはワン2頭連れてるし~、すぐに逃げるだろうとおもいきや。
その猫は全然ひるむことなく向かってきましてテメエラ、トオサナイニャ~!
しまいにはセバ「キャンキャン」言いながら道路の隅から動かなくなっちまいました…。

近くに子猫でもいたのか?この時期の猫は恐ろしや!でございましたコワイデス・・・。

「せば、まけたの…。」

スポンサーサイト

コメント

ゲラゲラヾ(>▽<)o

猫に負けるとは…
って、思ってたら
先日テレビで
ワニに勝った猫がいましたよ。

猫って…危険v-399

君子危うきに近寄らず…ですね。

2011/07/12 (Tue) 10:03 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

私も、あんなに見事に猫に負けるとは思いませんでした。
もー「キャンキャン」鳴いて鳴いて…v-393
まっ、我が家のワンズはヘタレブラザーズですから♪

それにしても、猫ってワニにも勝つんですね~。
恐るべしです…。

2011/07/13 (Wed) 23:02 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

