

7歳になりました~♪

本日は、永遠のあいどるゲンゲンのお誕生日です

「ぼくのにぃにぃです♪」

相変わらずタジボンのことが大好きで、寝るときはいつも一緒
誰かがタジオの横に寝てようもんなら…。
「ぼくのにぃにぃのよこにいるやつ、のけてください!」と訴えにくるし(笑)

お散歩に行く時は、1番後ろからやってくるタジオに…。
「にぃにぃ、さんぽですよ!はやくいくですよ!」と呼びにいくし(笑)

我が家で1番のちびっ子なのに、なんだか1番偉そうなちびっ子隊長ゲンゲンボクガ1バンデス!
おっきな弟たちの教育にも大忙しの毎日ですチョットチミタチ、ボクノイウコトキクデスヨ!

7歳の源太&兄弟のみんなにも、素敵なことがた~くさん!ありますように


コメント

No title

ゲン ゲン おめでとう
もう7歳かぁ~
早いね

で、ぼっちゃんで発電機もってって投げれんしたころが懐かしいね
サンタ はうちのママとよく遊んでたし

2011/06/05 (Sun) 21:15 | ショウパパ #2zwrIjSI | URL | 編集
No title

『ショウパパ』

ありがとうございます。
ホントに早いですよね~。
ぼっちゃんの駐車場でレトリーブをしていたゲンゲンが、もう7歳だなんて。
ショウパパも私も年をとりましたな~(笑)
でも、ショウパパはディスク始めて若返りましたがv-411ヨイショ?

2011/06/05 (Sun) 21:34 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
あいどるおめでとう~♪

7ちゃいおめでとう~v-252
・・そんなお年にはぜんぜん見えないけど・・

ぴょんこぴょんこ、飛ぶように翔って
大きな弟の世話を焼く源さんが目に浮かびますv-398
いるだけで、ほんわか場が和むあいどる兄弟・・
いつまでもこのまま大きくなって欲しいですv-344

今年もいっぱい会えたらいいね~♪
そして、たくさん幸せでありますようにv-411

2011/06/05 (Sun) 23:35 | ぷりぷり #- | URL | 編集
おめでとう~

アイドルゲンゲン7歳のお誕生日おめでとう~v-300 何時も笑顔のゲンちゃんこれからも元気なアイドルで居てください。v-308
また、応援に行くからねぇ~~v-448

2011/06/06 (Mon) 21:24 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

ホントに若作りあいどるですよねv-439

また1年、あいどるたちの笑顔がた~くさん!見たいですねv-398シッポブンブンマルデ♪
そして、た~くさん会えるといいな~♪

v-205「あるたん、7ちゃいのぼくたちもやるですよ!もちろん、おやつはんたーです♪」byげんた


2011/06/07 (Tue) 23:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『めいままさん』

ありがとーございます。
またコンペとかに遊びに来てくださいね。
私もそのうちディスクの方にも顔出しますv-411v-356

2011/06/07 (Tue) 23:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

げんげん、お誕生日おめでとう。

ちっこくても、やることはやるのだ~!兄弟ですねv-398
珀も、一人っ子で甘甘生活になってきました。
おっきい兄ちゃんが羨ましい珀っくんなのです。
ほんと、ほほえましいなぁ~v-411

あちこちお出かけして、いちごv-380いっぱい食べようね~

2011/06/09 (Thu) 17:52 | とも #- | URL | 編集
No title

『ともさん』

ホントに、ちっこくても存在感バツグンv-218
文句も多い(ウチだけ?)ちびっ子あいどる達v-205v-205
7歳の彼らの成長も楽しみですねv-398

v-205「はくくん、もちろんいっぱいたべるですよv-380なんたって、ぼくたちはあまおうですから♪」byげんた

2011/06/09 (Thu) 23:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

