スポンサーサイト


別府旅行

20日~22日まで愛知から友達が遊びに来てくれました。
ので、一泊二日で別府旅行へ~
好きな友達のおかげで、タジゲンコンビも同行

地獄めぐり ←大型犬以外なら中に入れるらしい。
地獄めぐりや、うみたまごなど、観光もた~くさん楽しみ本日のお宿はOKの旅館。

旅館前にて ←「野上本館」前にて。

なぜか旅館の方に大人気だったタジゲンコンビ♪
食事をもってきてくれたおばちゃんには、
「こんな可愛いワンちゃんは初めて見たわ~。」
~」
「おばちゃんがチュ~してあげよか
「・・・。」

ワン用足湯 ←旅館前の犬用足湯、源入らず…。

朝の散歩は旅館の近くの海岸へ。

お散歩 ←タジが海に入りそうでヒヤヒヤ。

別府は犬好きの人が多いのか?
朝から知らない人に撫で撫でしてもらいました。

あっという間の別府旅行♪
一緒に遊んでくれた友達に感謝(^人^)「また一緒に遊ぼうね~!」

たじぶた ←サファリにいたタジ柄
スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁぁ~~

びっくりしたぁ・・・
タジボンが変身したのかと思った
別府にワンコokの旅館があるんだ
手帳にメモメモ~♪
昨日の投げ練久しぶりにY田さんご夫妻が
顔を見せてくれたよ・・・

2007/02/22 (Thu) 22:35 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
旅行♪

いいっすねえv-238
大忙しの幕開け、かなり絶好調v-20v-20
タジぼんもゲンゲンも楽しそうv-133
わたしもスラをGETしたのでこれから頑張りますv-42 しかし棒はまだ無い~v-12

2007/02/23 (Fri) 00:57 | こはねっち #- | URL | 編集
タジ君が?

小さい画像だと豚なのにタジ君に見えたよ
ビックリした
どうせなら換えっこしたら良いかもよ(笑)
でも、猪男が見られないのはちと寂しいなぁ~

2007/02/23 (Fri) 17:02 | のん蔵君 #- | URL | 編集

めいままさん

別府の旅館、なかなかGOODでしたよd(^^)
犬用のお食事もあったし♪
投げ練、来週こそは参加します~!
Y田夫婦、来週も参加しなされ~(^▽^)/

こはねっちさん

大忙しの幕開け…。いやいや、今月はまだ大丈夫d(^^)
問題は、来月…(--;)
ワン連れ旅行楽しいで~♪
今度一緒にいかがですか???
スラ棒にはテープを巻き巻きした方が、それっぽいよんd(^▽^)

のん蔵さん

この豚いいっしょ♪
まさにタジ柄!
豚も飼ったら楽しいかもよ。お手とか出来るらしいし。
アジもできるかもd(^▽^)

2007/02/23 (Fri) 20:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

