スポンサーサイト


アジリティ競技会in徳島2日目

本日はセバ服従&ゲンゲン団体戦です

セバスチャン(CDⅡ・94.7点)
『招呼』の時、正面停座をしたセバを見て思い出しました。
わたくし、正面停座の練習ばかりして、その後の脚側停座の練習してませんでした…。
私の正面で座ってるセバのお目目はセバシッテルノ。コノアト、ゴホウビノボールガモラエルノ
しょうがないので、身体を使って思いっきり誘導…コレッテ、ゲンテンオオキイノヨネ。
その後、なんとか課目をこなしていったのですが…。
最後の最後の選択自由課目が『行進中の伏臥及び招呼』
またまた誘導した瞬間、審査員の先生が思いっきり首をひねってるし…。
最後の総評で「最後の正面停座まではよかったんですがね~。」って…。
この時点で発表待たずして、ポイントGETならずってことが分かっちまいました
まっ、また秋からチャレンジしていきますセバチャン、ツキアッテネ~。

服従の後は、団体戦
あるさん&なな先輩&げんさんで『チームあまおう』結成です!

あるさん&なな先輩&げんさん

源さん、JPバー1本落下&AG失格してちょいとチームの足を引っ張りましたが。
みんなの走りに助けられて、なんとチームは1席でした
あるさん、なな先輩、ありがとうございましたマタイッショニアソビマショウ♪

スポンサーサイト

コメント

たのしゅうございました♪

徳島お疲れ様でした~♪
久々ゆっくりと源さんを堪能しましたが・・
やっぱりかわええ~v-10
嬉しそうに走る姿とか、おやつハンターの真剣さとか・・
オンとし7ちゃいのおぢちゃんとは思えない~♪

また『あまおう』結成し幸せ~な気分に浸りたいです

セバちゃんの走りと服従を見逃した・・残念v-409
でも、↑跳び方がとってもいいねぇ
一度デビューが楽しみですv-515

2011/05/20 (Fri) 23:51 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

ホントに楽しかったですね~v-398

顔もしぐさも性格も、ほんとによく似たあいどる兄妹♪
とても、もうすぐ7ちゃいのおじちゃん&おばちゃんとは思えませぬな(笑)
若作りあいどるで、また『あまおう』再結成しましょうね~。

お父ちゃんのとこにUPされてた画像。
おやつハンター源さんの後ろで
v-206「あたちのおとうちゃんなのに…。あたちのおやつなのに…。」
な顔したあるさん、可愛いすぎですv-238

セバの1度でぶー、どうなることやら???ですv-411v-356

2011/05/21 (Sat) 23:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

