スポンサーサイト


アジリティ競技会in徳島1日目

さぁ、我が家にとって夏休み前最後の競技会。
1日目はセバのビギナー1&2とゲンゲンの3度です

長男セバ&次男スペース

【セバスチャン】
ビギナー1(CR)…2席をいただきました。
ビギナー2(減点1)…トンネル押しすぎて迷わせちまいました。

最近スタートが怪しかったセバチンでしたが、2走共とりあえず待てました
とにかく何をしても楽しい♪らしいこのお方セバネ、ハッピー!ハッピー!ナノ♪
頂いた画像を見ても本当にいいお顔です↓

「うらめしや~です。」

出走直前までは相変わらず獲物♪獲物♪状態なんですが…。
とりあえず、走り出したら集中してくれてるしヨクミテマス!

「つぎはどっちですか♪」

秋には1度走れるといいね~ハシレルンダロウカ???

しゅわっちセバッチョン♪

【源太】
3AG(失格)…立ち位置悪かったです…。
3JP(失格)…トンネル好きの源さんに、この立ち位置はね~。

最近ゲンゲンの失格率高すぎですな…。
せっかく源さんが「やります!やるです!」って言ってくれてるのにスマン!

ゲンゲンのAG↓

「つぎはどこですか?」

トンネル出て、バー跳んで、シーソーなんですが…。
バー跳んだゲンゲンのお目目はすでにドッグウォーク見てます…↓

「わかりました!こっちですね~!」

で、こうなりました↓

「えっ?こっちじゃなかったんですか???」

ハンドラーがんばるので秋からも付き合ってくださいませ源様!

 MARK40さんとアプロさんにいただきました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

