スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジリティ競技会in泉大津

1日を覚悟して行った大阪…。
しか~し!結局そんなに降られることなく、けっこう過ごしやすい1日となりました

会場で購入!520円×3個


セバスチャン(CDⅡ90.4点)
獲物♪獲物♪のセバッチョン。まぁ、そんな中でもなんとか課目をこなし…。
問題の『立止』も無事こなしたと思ったのに…。
最近なんでも伏せりゃいいと思ってるとこがありまして…。
伏せなくていいところで2回も伏せちまいましたヤッチマッタ~。
人もワンも、まだまだ課題の多い服従。まっ、気長にやりましょうメザセ!Y&キアラコンビ。

それぞれ好きなところで寝ております♪

ヨハン
2AG(減点2)…バー1本落下&スラ入れなおし。
2JP(減点2)…バー1回拒絶&スラ入れなおし。

「キミは検分の時から緊張感がなさすぎる!」と、ワン友さんに言われましたが(笑)
今回も、AGの検分がなんだかミョ~に楽しかった私♪
まだまだ課題の多いヨハンですから、コースの中でやってみたいこともあったりして。
で、実際走ってみたら出来なかったとこもあったんですがソンナモンデス。
ヨハンにしては上出来な走りでしたゴホウビヲクレタ、ゴクママサン、クッキーママサン、アリガトーデス!
これにて夏休みのヨハン君秋までに、また成長できるといいね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。