

アジリティ競技会in山口千畳敷

今回はセバのビギナーデビュー&ヨハンの2度デビュー。
天気予報ではだったはずなのに…。
到着した時にはだったお天気も、セバが走るころにはこんな感じ↓

「せば、ゆきでもへっちゃらでぇい♪」

【セバスチャン】
AT1(CR)…2席GET!
AT2(CR)…4席GET!

グラウンドに入るまで「えもの♪えもの♪」状態のセバッチョン…。
大丈夫か???と思ったけど、スタート地点ではしっかり集中!
ひとつひとつ指示に従ってこなしてくれました

セバダーマン!

今回、サーフ&ユメもATデビュー+スペースも参加で兄弟4頭対決です。
「みんなで一緒に表彰台に乗りたいね~。」
なんて言ってたら、ホントにみんなで乗れちゃいましたヤッタネ!

2席スペース&3席ユメ&4席セバ&5席サーフ

ATが終わる頃にはお天気も回復なかなかいいアジ日和となりました。

【ヨハン】
2AG(減点3)…バー落下2本&スラ入れなおし。
2JP(減点3)…トンネル拒絶&バー落下2本。

最近のヨハンは競技会でもなかなか楽しそう♪
走ってると、こっちまで笑ってしまいます。
まっ、まだまだ出来ないことはたくさんあるけど、焦らずボチボチやっていきましょう。

「ふくしまのおかあちゃん、おら~がんばったずら~!」

今回の会場は日本海そばのちょいと山の上。
グラウンドも広いし、駐車場も近く、トイレもキレイななかなかいい会場でした。
そして、なにより景色がよかった~チョットトオカッタケド、マタキタイネ~。

 あずきさんから頂きました


コメント

楽しかったね♪

毎度、楽しい競技会でしたわ~。

まずは、セバさん。入賞おめでとうv-218
兄弟で「お立ち台」なんてスバラシイです。
そして、ヨハン!2度デビューらしくない良い走りでしたv-424
シカvsクマの対決、今後も期待ッスね ( ̄m ̄*)

2011/03/31 (Thu) 10:48 | yuka #- | URL | 編集
お疲れでした~。

セバ君おめでとうでした~。
さすがに兄妹。
皆さん揃って表彰台とは…(笑)

本当に高速降りてからが
遠かったですね~。

帰りに何度も出会うしと
今回笑満載でしたね~。
JKCは走らないけど、
また近場の開催の時は
見学に行きますね~。

2011/03/31 (Thu) 19:03 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
セバちゃん、良かったよ!!

兄弟犬で表彰台を独占なんて、とても楽しい出来事ですよねv-291
来夢の兄弟犬も、アジしてるんですが、
来夢が出遅れて、今だ一緒に表彰された事は無いので、凄く羨ましいでーすv-412

2011/03/31 (Thu) 21:29 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『yukaさん』

ホントに楽しかった~v-398カレー、ウマカッタッス!
あ~ゆう、のんびり競技会はいいよね~♪

セバの入賞はラッキーでしたv-411v-356ヒサビサノオタチダイ♪
で、熊VS鹿。
次回もあの並びでお願いしたいですな(笑)
申込書にまた書かねばv-391クマサンノツギガイイデス!ッテ。

2011/04/01 (Fri) 23:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あずきさん』

今回の会場、近場ではなかったけど(笑)応援ありがとうございました~。

帰りのSA。
M訓練所勢がぞろぞろで面白かった~。
みんな焼き鳥並んでたし(爆)

画像もたくさん、ありがとうございましたv-421

2011/04/01 (Fri) 23:19 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ゴクパパさん』

日曜日はお疲れ様でした。

セバの表彰台はホントにラッキーでしたv-411v-356
最近はATもすごい頭数だし、かっ跳びボーダーだらけですからね。

来夢くん、いい感じになってきてるから兄弟と一緒に表彰台はすぐそこですねv-218

2011/04/01 (Fri) 23:25 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

