スポンサーサイト


えいきゅうしかく。

本日はOPDESのチームテストを受けに福山に行ってきました。

TT1(1回)&TT2(2回)に合格すれば永久資格とやらがもらえるらしく。
その後は年会費と出陳料さえ払えば、ず~っとオプで走れるそうです

「あんまりやりたくないんですけど~。」

結果
源太(TT2Aセクション…37点・Bセクション…合格)

オヤツ持ってるといい動きをする源さんですが、やはり本番はテンション
それでも、コマンドの理解はヨハンよりいいので、ひとつひとつ確実にこなしてくれました。
Bセクションは問題なくこなして無事合格~

ヨハン(TT2Aセクション41点・Bセクション…合格)

今までのお受験2回とも35点ギリ合格だったヨハン君。
今回もギリでもいいから合格したいな~と思っていたら…、あらっ!?意外といいかも!?
で、終わってみれば今までで1番の高得点でございました。
問題のBセクションでは、びみょ~に「ウ~ッ!」って唸ってましたが
無事、合格いたしました~

ゲンゲンもヨハンも大変よくがんばりましたリュウ、バーディ、エアチャンモオメデトーッ!!

スポンサーサイト

コメント

お受験

我が家も土曜日はタバサのTT1のお受験でした。
会場はりんくう公園と家から30分足らず。
クッキーで経験済みとは言え、ドキドキ!!
ことに、ペアーの試技中の休止では胃が痛くなります。
タバサは難なくこなして合格!
ハンドラー減点が多かったのでごめんね!!
行進反転は左まわりって知らなかった????
群衆に向かうのに角をとらずに近道???
お笑いオゥシーならぬお笑いハンドラーでした。
私がちゃんとしてれば48.5だったのに。。。。
お互い合格おめでとう!!


2011/02/28 (Mon) 09:02 | クッキーまま #- | URL | 編集

昨日はお疲れでした
会えて嬉しかったよ~
ともに無事合格おめでとう!
お受験の要領もしくみもわからずだったんだけど、永久資格まで最低あと2回冷や汗かかにゃならんのじゃね(^_^;)
×2だから最低4回だわね。
事故 事件起こさんよう願いつつ次も頑張る~
またいろいろ教えてね。

2011/02/28 (Mon) 10:05 | 柴家 #- | URL | 編集
緊張の1日

タイトルのひらがな…
永久失格かと思ってビックリ(V)o¥o(V)フォフォフォ
根回しはいらなかったようで。

2011/02/28 (Mon) 10:40 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『クッキーままさん』

タバサちゃんもお受験でしたかd(^^)
合格おめでとうございます~!!
それも、ままさんが間違えなければ?48.5点って!!すごすぎです。

まぁ、お笑いオゥシーの相棒は、やはりお笑いハンドラーじゃなくっちゃ(爆)

そのうち、オプでも一緒に走れるといいな(*^^*)

2011/02/28 (Mon) 22:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『柴家さん』

ホントにお疲れさまでした。
リュウたちのお受験シーンが見れなかったのはすんごく残念でしたが、
会えてよかった~♪
我が家はこれにてヒヤヒヤお受験(←チンピラヨハン)は終了(^^)/
柴家はあと2頭×2回、がんばってくださいましd(^▽^)

柴家がついにアジのほうにも参戦してきたので、これからはちょくちょ
く会えますね。楽しみです~♪

2011/02/28 (Mon) 22:46 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あずきさん』

永久失格って、怖すぎです…(爆)
いくらチンピラヨハンくんでも、そこまではないっすよ~d(^▽^)

2011/02/28 (Mon) 22:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

