

4500えんと1500えん。

覚悟を決めて!今日は、シャンプー。
ボーボーのケツ毛と足の裏毛をカットしてもらいたいオッサンはお店にお願いして。
若者3頭は、まずは弘法大師様のお山へGOです

「こーぼーだいしさまの、あしもとずら。」

今日も獣道のような道を元気に走り回る3頭。
そういえば、セバッチョンは生後4ヶ月くらいの時にも来たね~。
呼びもできてないのに放牧するという、今思えば怖いことをしたもんだ

「せば、よばれたらちゃんとくるよ♪」

楽しく遊んだ後は、セルフシャンプー。
60分1500円で3頭せっせと洗って乾かしましたナノデ、カナリザツ・・・。

「しゃんぷーはきらいです…。」

3頭を洗い終わった頃にタジボンのお迎え電話が
ポイントで1000円割引してもらったタジボンは本日4500也。
やはりプロの方の仕上がりは違います。タジボン、フサフサいい匂い♪
まっ、多少の仕上がりの違いはありますがみなワン、キレイになりました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

