スポンサーサイト


ぼーる♪

最近のセバッチョン、ボールを足元まで持ってくるようになりましたセイチョウ♪
あとは、素直に放してくれるといいんですがね~。

そういえば、うちのワンコどやつもこやつも素直にボールを放さない…。
アジ練が終わると思うと、絶対に放さないタジボン。
放しはするけど、取ろうとすると襲ってくるゲンゲン。
ボールがそんなに好きではなかったヨハンですら「ウ~ッ」とか言ってくわえてるしマッイッカ。

「せばのえもの♪はなしません!」

スポンサーサイト

コメント

我が家は

リッシュがボール大好きで、なかなか放さない。
アティルは口の大きさからか、ボールが元々はあまり好きじゃなかった、
リッシュはディスクよりもボールが好きだから、それも関係あるかも(笑)
ボール遊びでは、アティルにばかり投げて、リッシュはいつまでも順番待ち、
アホです、損してます!

2011/02/07 (Mon) 11:49 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集
セバちゃん、優秀~♪

近くまでボール持ってくるなんて・・えっら~い♪
ひとつひとつ大人の階段上ってるんだね~
先が楽しみね^^

ちなみにジンガさんは持ってくることは来るんだが・・
「ほ~ら、こっちまで取りに来いよ、ぺっっ」と
近寄ってからまた逃げて行き、先のところでボールを吐き出しますT△T
   ・・ちんぴらや~(泣)
セバちゃんはそうなりませんように・・

2011/02/07 (Mon) 21:19 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『リッシュパパさん』

リッシュもボール放しませんか(笑)
頭の上にお花をいっぱい咲かせて、ボールを追いかけて行くんでしょうねd(^▽^)
追いかけていくと言えば!
リッシュがディスクを楽しそうに追いかけていく姿が私は好きです♪
で、よくディスクを追い越してましたよね~(爆)
タジオと同じニオイのするリッシュですな~(*^^*)ラブリ~。

2011/02/08 (Tue) 23:00 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

はい~っ(T^T)少しずつですが、成長しておりますっ。
でも、ボーダーさんは賢いので、またいつ持って帰らなくなることやら…。

王子が実はチンピラだったなんて!!
ジンちゃん、やりますな(爆)

そういえば、ジンちゃんとセバってまだご対面したことないですよね???
どうなるんだろう???
きっと、調子こきのセバが王子に怒られるかも(^^;)

2011/02/08 (Tue) 23:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

