スポンサーサイト


アジリティ競技会in福山

さぶいっ!さぶすぎるっ!1日でございました
おまけに、結果もさぶかった~トリアエズ、ゴホウコク。

あらっ?1頭たりないぞ。

【ヨハン】
1AG(減点1?)なぜだか番号札が気になったヨハン君。DW1回拒絶。
1JP(失格)元気にトンネルまっしぐら~。

最近のヨハン君。競技会で集中力がないね~。
以前のようなオドオド感はなくなってきたのだけれど、あらたなヨハンワールドな走りでした

【源太】
3AG(失格)トンネルトラップに呼ばれました。
3JP(失格)レンガ逆跳び。

走り終わってから言われました。「犬を見てない」「指示する手が高すぎる」
気をつけよう!と思いながら、またやっちまいましたゲンサン、ゴメンナサイ!

「さーふ、いっしょにあそぶですよ♪」

会場ではセバッチョンのお母ちゃん&8兄弟大集合!!
サーフのことが大好き?なセバ、ず~っとサーフを見つめておりました

スポンサーサイト

コメント

サブかったですね~

見学にも辛い一日でした。

今回は、いっぱい見逃しちゃいました~(ToT)
ヨハチンのトンネルへダイブ!!
…見たかったな~

2011/01/31 (Mon) 23:41 | あずき #rjVfX3bk | URL | 編集
あぶない関係

寒い一日おつかれでした。

さ~ふとセバはあぶない関係ですね~
なんだか兄弟の中でセバとさ~ふだけがういちょりますな~
また遊びましょう。

2011/02/01 (Tue) 13:35 | さ~ふ #- | URL | 編集
寒いのはパス!!

「さぶーい」と、思って欠場したんですが、
ベタベタとホカロン貼って、
出場って手が、あったんですよね。
ヨハン君は、競技会慣れして、
周りを見渡す余裕が、出て来たようですね。
来夢もデビュー時は、良かった事も有りましたが、
慣れると回りが気になるのでしょう??
集中力が無くなりましたからね(^^;)
次回、「恋の浦」でお逢いしましょう!

2011/02/02 (Wed) 20:19 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『あずきさん』

いやいや。
あずきさんは、とってもぬくそうな格好をしておりましたよ~。

明後日は訓練所に白熊さん出没しますか???(笑)

2011/02/02 (Wed) 22:57 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『さ~ふさん』

あれだけ頭数がいたのに、一途にサーフだけを見つめるセバ。
やはり似たもの同士の何かがあるのでしょうかね~(笑)
おかしな2頭の成長がとっても楽しみでございます♪
次回ご対面、楽しみにしております(^^)/

2011/02/02 (Wed) 23:01 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ゴクパパさん』

あんなにさぶい競技会は久々でした(T-T)
ゴクパパさん、いないな~と思ってたら、寒さ欠場だったんですね。

ヨハン君、訓練所の先生に「リラックスしすぎですね~」と言われる走りでした(^^;)
まっ、みょ~に縮こまるよりはいいので、気長に頑張りたいと思いますd(^^)

来月、我が家は恋の浦はパスして山口に行こうと思ってます。
ブロックは頭数も多くてバタバタだし…。
山口のの~んびり雰囲気が好きな私です(^^;)

山口で会えるといいのですが(^^)/

2011/02/02 (Wed) 23:10 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
お疲れでした

疲れたと言うより…寒さ疲れ(笑)
翌日から「肩凝り&腰痛」ザンス(T_T)

鹿&熊、ノビノビ走ってくれたね♪
脳みそもノビノビしていたようですが…

次回の山口では、どんな走りをするのか楽しみです。

2011/02/02 (Wed) 23:22 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ホントに、お疲れさまでした。
私も身体中がコリコリで、整体に行ってしまいました(T-T)トシデスナ~。

熊さんと鹿さん…、ますます似てきて(笑)
きっと文通してるに違いない!(メールはできそうにないから^^)

山口ではアル坊と一緒に2度を走ってみたい。
というか、同じ場所でおかしくなるのが見てみたい(爆)私ですが♪
まだまだ無理そうです~(^▽^)/

2011/02/03 (Thu) 23:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

