スポンサーサイト


よくあそんだ1日♪

今日は訓練所の日♪7時に集合して、いざっ訓練所~
天気もよくとても、2月とは思えない暖かさd(--)

るりさん

本日もあやさん&瑠璃さんとご一緒d(^^)
源さんと瑠璃さんを並べてみたら、相変わらず源の方がムッチョ…
そういえば先日、姉に「ゲンゲンは小顔のくせに、上半身マッチョで下半身ムッチョだから、トムとジェリーに出てくるブルドックみたい。」って言われた…(--;)ダイエットサセネバノ~。

るりさん

瑠璃さんは、かな~り怪しい集団からも逃げずに見事な脚側行進をしておりましたd(^▽^)

たじぼん

本日もおいしいアジリティだったタジボン♪

でもって、思ったより早く帰れたので夜は投げ練に参加。
相変わらず進歩のない我がコンビですが、少しだけ新しい技を目指して練習中。ん~っ、出来るかな???
ここでも「源、太ったんじゃな~い?」って言われた…(--;)
やはり、ダイエットかの~源さん(^^;)

スポンサーサイト

コメント

パワフルですの~

昨日はお疲れ様でした~。
帰ってから投げ練にも行ったの?
犬も人もパワフルだわ…。

ゲンゲンには偉そうなくせに
超びびり~なるり。
そのアンバランスさが
彼女の扱いにくいところです。
でも頑張って鍛えるよん♪

事後報告ですが、リンクさせてもらいました!

2007/02/08 (Thu) 09:41 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

あやさん

昨日はさすがに遊びすぎて、ゲンゲン家に帰ったら爆睡でしたわ。
HPのTOP画像いいね~。
「遊びましょ~♪」byゲンゲン
「・・・。」byるりさん
って、感じかなd(^▽^)
怪しい集団にちょっとびびりながらも、がんばってたるりさん。エライッ!!
来月も一緒に練習できるといいね~(^^)/

リンクの件、OKです。

2007/02/08 (Thu) 23:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

