スポンサーサイト


姉と私のちょっとした会話『前世』

「前世では、タジオは私の愛馬だったと思うんよね~♪」

「ていうか、たぶん前世であんたがタジオをいじめよったんよ!」

「なんで~?」

「だから、普段はおとなしくしといて競技会本番で咬むんじゃな~い。」

「・・・。」

タジ&ストーカー


「そうだったのか~っ、たじぼん…。」

な~んて、おバカな会話をする姉妹でございました

スポンサーサイト

コメント

そうかあ~・・・
妙に納得!!

2007/02/01 (Thu) 21:27 | ショウパパ #qOwEm20U | URL | 編集

ショウパパ

 ペットとヒトとの出会いも「偶然ではなく必然!」ですよ~d(^▽^)
 

2007/02/03 (Sat) 21:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

