スポンサーサイト


インターナショナル?なゲンゲン♪

我が家のお向かいさんは、オーストラリア人です
ちょっと前に引っ越してきたのですが、英語が全く喋れない私にはビックリな隣人(^^;)その家には、幼稚園に通う小さな男の子もいるのですが、その子がゲンゲンのことがお気に入りのようで、家の中でも「ゲンゲン♪ゲンゲン♪」と言っているらしいd(^^)
げんあっぷ

ゲンゲンのことを気に入ってくれるのは嬉しいのですが、ちょいと困ったことも…(--;)
我が家の3頭は、私が出勤前に毎日庭に放牧します。
先日もいつものように放牧していたら、どこからか声が…。

「ゲンゲン、はやいね~」

ゲッ!お向かいさんが子供を抱えて2階の窓から我が家の庭を見ているじゃないですか…。今までは空き家だったから、寝癖頭だろうが、寝巻きのままだろうが平気で庭をフラフラしていた私…。
ん~っ、困った(--;)
げん走


画像はすべて、ぷりある父さんから頂きましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

放牧したい!

ええなあv-30ゲンゲン毎日「ハッヒー!」できて。
うちにも放牧できるマイドッグランがあったら、ぷりんもあるも大喜び間違いなし。あるがぷりんにチョッカイかける図が目に浮かびますな。

2006/06/18 (Sun) 08:19 | ぷりある #yl2HcnkM | URL | 編集
いんたーなしょなる

ゲンゲン、かっちょよく撮ってもらってるね。
さすが、ぷりあるさん!
先日のJFAもおめでとう!
るりはレトリーブは得意だけど
未だにディスクはまぐれでしか
キャッチできないよ~。
投げ手が練習しないからだけどね(自滅)
これからもアジにディスクにじゃんじゃん楽しんでね。

ところで、誰にでもフレンドリーなゲンゲン。
実家では英語はいっさい教えてないけど
広島弁と伊予弁はばっちりのはず(笑)

2006/06/18 (Sun) 21:34 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集
伊予弁~

あやさん、お久しぶりです!!
サンタジオさんのコマンドは、まるっきし
伊予弁です(爆)
ほうじゃ~にはじまって!!ほうじゃ~で終わる
しかし、動物?と子供をだます?好かれるのは間違いない

2006/06/19 (Mon) 21:29 | ショウパパ #qOwEm20U | URL | 編集
先にレスしちゃおっ

ショウパパさん、ごぶさたしてます~。
あぁ、なつかしの伊予弁…。
確かにアジの時もサンタジオさんは伊予弁。
まあ犬と会話するときだけ標準語だったら
気味悪いが(爆)
サンタジオさんなら
動物と子供だけじゃなくきっと外国人にも
好かれるはず。

2006/06/19 (Mon) 22:14 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

>ぷりある父さん

 あるちん、ぷりんちゃんには強気ですか?
 ゲンゲンもへたれのくせに、タジオには偉そうですd(^^;)
 庭に出したら、牛追い犬の血が騒ぐのかタジオの足を噛んでちょっかい出してます…。
 へたれーずのあるちん&ゲンゲン…、やさしい姉ちゃん&兄ちゃんでよかったですなd(^^)

>あやさん

 ありがとうございます~(^^)/
 ゲンゲンも最初はディスクキャッチできなかったんだ
 けど、ショウパパたちに遊んでもらって出来るように
 なりました~。みんなに育ててもらっているゲンゲン
 ですv-290
 
 ゲンゲンも英語はさっぱり分かりません…。でも、お
 向かいの子供が日本語喋ってくれるから大丈夫d(^^)
 子供なのに、2ヶ国語喋れるのさ。うらやましぃ~。

>ショウパパ&あやさん

 動物?と子供をだます?好かれるのは間違いない
 動物と子供だけじゃなくきっと外国人にも好かれる
 はず。

 ↑ん~っ、嬉しいような…。で、なぜに若い男の人
  には好かれないのだろう???

 ほうじゃ~!!は最高のほめ言葉ですぞぃd(^▽^)
  



 

 

 

2006/06/19 (Mon) 23:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
写真

あつ~い、暑いv-278
さん太、タジボン、ゲンゲン、へばっていませんか?
もしかして姉ちゃんの方がへたってるv-292
相変わらず、ゲンゲンの写真写りはいいねぇ~
あんちゃん、かっこいいv-91
次は、さんちゃんの写真をお願いしま~す。
ちなみに今日頑固なヤツの誕生日で8才になりました。
さんちゃんをお手本に生きていく決意を新たにいたしました。お慕い申し上げまするぅぅぅ

2006/06/21 (Wed) 15:14 | 頑固な肝臓犬 #- | URL | 編集
おめでとうございます~!!

ホントに暑いですね~v-278ので、我が家は今日は川遊びに行って来ました♪
じじぃは13才とは思えぬ、見事な泳ぎっぷりv-446まだまだじじぃ元気ですd(^^)

で、ロビンお誕生日でしたかv-315おめでとうございます~v-308
「いろいろと頑固な?ロビン君。まだまだ、君はやれるぞ~。お母ちゃんを楽しませてやるんだぞ~!」byじじぃ

>相変わらず、ゲンゲンの写真写りはいいねぇ~

 いえいえ、実物もいいんですよ♪テリー○藤さんに似てd(^▽^)

2006/06/21 (Wed) 23:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

