

せばすら♪

本日、みなワン連れて訓練所~。
いつものように、ヤングチームを見てもらいました。

前回からアジ練が始まったセバチン。
今日はバー7.8本とトンネルという今までにやったことのない本数に挑戦!
バーを跳ぶという認識はまぁまぁいいようで、1本1本確実に跳んどりました。
みょ~に高いし、スピードもそんなにないけど、本犬かなり楽しそうヨシ!ヨシ!

そろそろやらねば!と思っていたスラにも挑戦!
とりあえず、今日は身体の幅くらいになりました
1本になるのはいつのことやらユトリキョウイクデス。

「せば、なんでもたのし~の♪」

あずきさんに頂きました


コメント

お疲れで~す

イヤイヤご謙遜をv-391
先生も驚くv-405ほどの成長っプリv-229
『さすがボーダーv-363』っすね~。

いつも成長を見させてもらえて
ありがとうです。

2010/12/10 (Fri) 21:04 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
No Title

へ~  セバチン スラはじめたの ヤルね~
 ジョリーなんかスラは3歳になってました
 ヨハンより「しわ」があるんだネ

2010/12/11 (Sat) 07:05 | ジョリパパ #- | URL | 編集
No Title

『あずきさん』

こちらこそ、我が家のあいどる達をいつも撮ってくださって
ありがとうございますv-398カワイイデスカラネ~♪

セバ、ちょっとは鯵犬らしくなってきたでしょv-229

2010/12/11 (Sat) 23:10 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No Title

『ジョリパパさん』

確かにv-219
セバのシワはヨハンよりは多そうです。
ってことは、シワの数…。
ジョリー<ヨハン<セバ???
v-396ホッホッホッ~。

2010/12/11 (Sat) 23:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

