

かくれんぼ。

今日は今治で行われたSドッグスクールのアジコンペに参加させてもらいました。
今回は県内のアジラーのみの参加なので、参加頭数はちょいと少なめかな。

タジボンもゲンゲンもヨハンも、みなワン元気によく走りましたケイ8ソウ。
で、まだアジの出来ないセバチン。今回は運動会種目『かくれんぼ』に参加。
*3つの隠れ場所のどこかに飼い主が隠れて、ワンが捜すタイムを競います
捜してくれるかな???とドキドキ、ワクワクしながら隠れてたら…。
セバチン、すんごい勢いでお目目キラキラさせながら見つけてくれました

お天気もよかったしまぁ、1日よく笑った♪走った♪
今回もS先生&Sドッグスクールの皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

「せば、がんばったの♪」


コメント

No Title

お疲れっした~。
タジボンあいかわらずのスラでまだまだ若いモンには負けてないな~と思いましたe-278
走ったあと、Sトレーナースラの杭を打ち直してたよ~e-287

せばっちょんもかくれんぼ2席おめでとですe-230
あーすけはぜったい探してくれないと思うわ…。

2010/12/06 (Mon) 23:34 | nana #9jnwQF/g | URL | 編集
No Title

『nanaさん』

1日ワイワイお疲れ様でした~。

グレースも楽しそうに走ってたね~♪
ぬいぐるみのようにふさふさモコモコのアースも抱っこできたしv-413ラブリー。
次回は、かくれんぼに是非!参加してみよ~ぞよv-391ワライトレルカモヨ♪

我が家のオッサン。
ホントにアジが好きなんだな~としみじみ。
いまだ3頭の中で1番勢いがありましたわv-533v-355

2010/12/07 (Tue) 23:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
楽しそうです事。

我が家がNBを
心苦しく走ってる頃
そんな楽しい事をしてたんですね~v-389

19日は模擬来られますか~?

2010/12/08 (Wed) 20:33 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
No Title

 楽しかったのネ。イイな~
 今度は二週間ほど愛媛県人になりたいので、ジョリー付きで居候させてください。

2010/12/08 (Wed) 21:01 | ジョリパパ #- | URL | 編集
No Title

>ジョリパパ
ジョリパパたち居なくて寂しかったよ~。
今度は一緒に走れるといいですねぇ。

2010/12/08 (Wed) 21:26 | nana #9jnwQF/g | URL | 編集
No Title

『あずきさん』

ホッホッホッ~v-413
とりあえず、明日お会いしましょ~♪
明日の天気はダイジョウブィv-221

2010/12/09 (Thu) 21:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No Title

『ジョリパパさん』

楽しかったですよ~v-221
ジョリーだけなら居候OKです。
なんたって、ヨハンの許婚ですから~v-439

2010/12/09 (Thu) 21:07 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

