

しゃんぷ~♪

そろそろ、せねば…。せねば…。
爺様の加齢臭も気になるし…。
ということで、今日は覚悟を決めて3頭のシャンプー

しゃんぷ~ ←「さっぱりやで~」
我が家のたちは、年に3回程(年末や換毛期など)はプロの方にお願いします。が、それ以外はせっせと家で洗いますd(^^)

しゃんぷ~ ←「かわいさ、あっぷです~♪」

で、洗う順番は『三太→源太→タジオ』
先に、ちびっこ軍団をすませてから最後に大物
で、いよいよタジボンの番!と思っていたら、「あらっ!?」シャンプーもリンスもほとんどない…(--;)
しょうがないので、掃除に使うオレンジXで洗っておきましたd(^▽^)スマン、タジオ・・・。

しゃんぷ… ←「・・・。」

今日は天気もよかったし裏口のところにテーブルを出して、その上でドライヤーをかけてみました。これは、なかなかグッドアイディアでしたd(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

