スポンサーサイト


アジリティ競技会in徳島

我が家にとっては、今年最後のJKC競技会。
源さん(3度)&ヨハン(1度)&セバ(応援)で、いざっ出発~

「ちゃんとまんなかとぶですよ!」

ヨハン
1AG(失格)…3本目でふくらんで、結局違うバー跳んじゃいました。
1JP(失格)…1本目のバーくぐってきちゃいました。

ん~っ、やっちゃいました
まっ、本番でいきなりやったことのないことをしてはイケナイってことですね。
2度へのリーチからが長いヨハンですが、まだまだ2度は無理ってことですな。
気長にやりましょ~デモ、セバガデビュースルマデニハアガリタイカモ。

源さん、ヨダレが…。

源太
3AG(減点1+タイム減点)…DWなかなか下りてこないうえに跳びましたな。
3JP(失格)…またしても中抜け失敗。

3度の1番手ってことで、久々にめちゃくちゃ緊張しましたイヤガラセカ~!
でも、そんな緊張する私とは反対に源さんはスタートでも笑顔♪
なかなか楽しそうに走ってくれていたように思います。
一時、私のせいで競技会で走ることがあんまり楽しそうでなかった源さんですが…。
最近はしっぽもブンブン丸
とりあえず、次回競技会までに私が中抜き特訓しておきます

「しっぽぶんぶんスラです♪」

今回の競技会場、1度2度リンクと3度リンクがとにかく遠かった~。
何往復したことか…
それだけでめちゃくちゃ疲れましたが、それを吹き飛ばすくらい感動もたくさん!!

クッキー姉ちゃんのあとを継いで、ついにデビューしたタバサちゃん。
めっちゃ感動する走りをしたデニーロ君。
そして、お母ちゃんとともに成長し、最後の走りをめちゃくちゃ楽しんだダビンチ。ナドナド・・・。

我が家の結果はさておきとっても楽しい競技会でしたマタ、ライネ~ン。

徳島の画像をアプロさん&Mark40さんからいただきました

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

日曜日は晴れてよかったね~v-278
ゲンさんの皆にかわいがられて
「どんだけあいどるなん~!」さ加減もわかったしv-398
一緒なかわゆい走りも見れたしv-344
とっても楽しめました~♪
  ただ。。1度のリンクが遠くて大変だったねv-356

来年は福山で会えるかな?
今度は集合写真をぜひぜひ撮りませう~

2010/11/18 (Thu) 09:43 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

日曜日は久々のあいどる2ショットv-238可愛かった~v-398
あのときにv-212を持っていなかったことが悔やまれますv-356
次回、来年の福山では絶対に!集合写真を撮るぞーv-217

あるさんは次回ドラハですね。
源さんと共に応援しておりますv-205アルタン、ヤルデスヨ~!

2010/11/18 (Thu) 23:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

