スポンサーサイト


セバのお受験。

セバスチャン本日、福山でお受験(CD1&CD2)してきました~。

ユメちゃん、なんで歯見えてんの?

結果ヤッタネ!合格です~~~っ
本番どんな動きをするのか???ドキドキだったんですが…。
セバチン、思った以上にいい集中力で10の課目をこなしてくれました。

で、問題はわたくし…。
課目が覚えられず手の平にボールペンで課目を書き…。
犬を呼んで正面に来たら3秒待ってから横につけるという3秒ルールも知らず…。
脚側行進では犬の邪魔をする歩き方をし…。

最後に審査員の先生に
「犬の動きはいいんですが、人間がね~。」
と言われてしまいましたハイ。ワタシガワルイデゴザイマス。

「せばのえもの(ぼーる)はいつでてきますか?」

今回、妹ユメちゃんも一緒にお受験。
めでたく2頭とも合格ですオズクンモソラチャンモ、オメデト~!!

さぁ、これで2頭とも訓練所でのアジ練習開始です。
せっかく橋を渡ったことだし、昼からはレッスン♪レッスン♪
バーとトンネルの練習でしたが、2頭とも楽しそうに走っておりました。

「つぎはユメのばんですか?」

ヨハンはヤマトと一緒に練習。
なぜだかヤマトのことが好きなヨハンは、ヤマちゃんが走ってると「ヒ~ヒ~ッ」鳴くし。
ヤマちゃんに怒られても、全然怒らないし
ニートといいヤマちゃんといい、ヨハンは男が好きなのか???オラ、ホモオダホモオズラ。

「つぎはどこですか~っ!」

レッスン終了後、ちょいと不安なゲンゲンのドッグウォークを
最近の源さん、DWの下りを下りてこない…。
どうやら、跳ぶのを止めようとしたことが気に入らなかったと思われるゲンゲ~ン。
日曜日の徳島、どうなることやら。

よく遊んだ1日。家に帰ったら同行の4ワンズは爆睡でございましたミナノモノ、ゴクロウジャ。

あずきさんからいただきました

スポンサーサイト

コメント

お疲れでしょ~(オツムが)

無事合格おめでとうでした~。
やっと?お楽しみのアジ練に
集中できますね~。
で、これまた問題はハンドラー?!に
ならないように
ガンバレ~~~i-278

2010/11/12 (Fri) 09:15 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
おめでとう!

セバちゃん、ゆめちゃん、CD2合格おめでと~v-314
写真のセバちゃん、スゴイね~v-405母も燦も見事にそんな脚側は出来ませぬ~v-356スゴイよ~、セバちゃんっv-355セバのオビ、一度見てみたいですv-10

徳島、あともう少しですね!天気が怪し~い感じですが、セバちゃんに会えるのを楽しみにしてますっv-237

2010/11/12 (Fri) 16:18 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集
No Title

『あずきさん』

応援???ありがとうございました~。
ホントにドキドキでしたが、無事に終わってよかった。
オツムが爆発しそうでしたわv-313

とりあえず、アジで襲われないようにガムバリマスv-411v-356

2010/11/12 (Fri) 22:38 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No Title

『のんちゃんさん』

ありがとうございます~。
とにかく獲物(ボール)が欲しいセバッチョン。
脚側のときも獲物欲しさにけっこういい集中力でがんばってくれましたv-221
でも、まだまだ見せられたものではv-393v-356ワタシガ・・・。

日曜日、天候がかな~り怪しいですが…。
楽しみにしております♪

2010/11/12 (Fri) 22:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

