スポンサーサイト


団体旅行♪

「私も境港に行きた~い!大山に紅葉見に行きた~い!!」

と、うるさい母親を連れて再び鳥取へ~

「また、おでかけやで~♪」

1日目。
私が蒜山で遊んでいる間に境港を観光してきた母親と、夕方合流。
今晩のお宿は大山のペンション『ジョーくんち』
部屋もキレイだったし、食事もウマウマ、ドッグランもありました。
ただ食堂はワンコ入室禁止なので、食事中だけワンコはケージ。
お部屋にソフトケージを運んで部屋割りはこんな感じ↓

「にぃにぃとおんなじへやなんです♪」

2日目。
まずは桝水高原へ
ここは大山の中腹までリフトで上がれます。おまけにOK!
選ばれたのはちびっ子源さん。

「ぼくがたいせつでしょ♪」

しっぽブンブン丸でリフト乗り場まで行った源さんでしたがボクハトクベツデスカラ♪
リフトに乗ったとたん耳は離れるわ、しっぽはさがるわ…ダマシマシタネ・・・。
上りも下りも固まっておりましたナニゴトモケイケンダ~。

「ぜったい!おとさないでください!!」

高原にはヤギさんもいたので、この方に見せてあげましたオソッチャダメヨ!

「せばのえもの♪えもの♪」

高原で遊んだ後は、そのまま蒜山スカイラインへ走って紅葉を楽しみました。

サンタジオ家ご一行様。

急遽決まった今回の旅行。
前回お留守番だったゲンゲン&ヨハンも一緒で、みなワン楽しそうだったね~。
団体旅行はなにかと大変ですが、楽しさも倍増ですマタイコウネ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

