スポンサーサイト


山陰旅行♪

木、金曜日と島根&鳥取へ旅行に行って来ました

今回同行のワンは最近お留守番の多かったタジボンと…。

「お願いだから連れて行って!」

で・・・、セバスチャンちゃんに決定セバ、イイコダヨ!

「うしろのおやまはだいせんやで~。」

新尾道駅で愛知の友達と合流して、まずはアクアスへシロイルカ、カワイイワ。
その後、出雲大社もちろっと観光してから本日のお宿『旬香』へ。

「せば、ここにおとまりしたの♪」

ちょいとお高いお宿でしたが、お部屋のテラスから専用庭に出れてワンコのもラクチン。
キレイなお部屋に、美味しい料理、露天風呂にドッグランまでありました。

「ここでもひゃっほ~やで~♪」

晩御飯は紅ズワイガニやら鳥取和牛のステーキやらのご馳走ダイマンゾク!

「わいにもくれんか~。」

ワンコ用メニューもあったので、さつまいもモンブランを注文。

「にぃにぃ、たべるのはやいですね。」

隣のお席のブンちゃん(シェパMIX)にもご挨拶をしセバノエモノニナリマシタ・・・。

「にぃにぃ、せばのえものがいます!」

セバチン初めてのお泊り(ホテル)でしたが、意外とおりこうさんでした

2日目は、足立美術館で日本一の庭園を見て、その後境港周辺を観光。
境港といえば「ゲゲゲのきたろう」もちろん、一緒に記念撮影せねば。

「これ、だれや~???」

せっかくなので、ねずみ男さんに散歩もしていただきました

「このひとだれですか???」

と、私達が旅行を楽しんでいた頃…。
家族からは度々ゲンゲンとヨハンの様子を知らせるメールが
ゲンゲンは「にぃにぃロス」タジオを捜していたらしい。
ヨハンは「わたしロス」私がいなくておとなしかったらしい。
だったとかスマン!スマン!ジカイハイッショニイコウネ~。

今年も、ワンコ共々お世話になった友達に感謝

スポンサーサイト

コメント

うらやましい~

相変わらず・・・セレブじゃのう

2010/10/19 (Tue) 19:04 | ショウパパ #9RAJHMyA | URL | 編集

『ショウパパ』

年に1度の大事な友達との旅行ですから♪
大奮発してきました~v-398

2010/10/19 (Tue) 23:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

 ちろっと観光じゃなくて、いっぱいお願いをしないとだめでしょ

2010/10/21 (Thu) 21:08 | ジョリパパ #- | URL | 編集

『ジョリパパ』

そうなんですよ~~~っ!!
縁むすびの神様って事をすっかり忘れておりました…v-399マダマダヨメニイケナイ・・・。

2010/10/22 (Fri) 21:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

お泊りしてみたいっ!
微妙に遠いなぁぁぁ。
タジ&セバ、とってもイイ笑顔だねv-352

「お願いだから連れてって」
これ、わかるわぁ~(爆)

2010/10/22 (Fri) 22:26 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

いいとこでしたよ~v-218

本当は楽ちんコンビのタジ&源で行きたかったのですが…。
家族からは「ヨハン&セバで行きなさい!」と。
で、結局あいだをとってタジ&セバになりましたv-411v-356

2010/10/23 (Sat) 23:12 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

