

アジリティ競技会in山口

久々の競技会だというに…、すんごい
本日同行のみなワン、大丈夫ですかぃ?

「あいどるてきには~。よごれたくないんですけど~。」

「おら~っ、ぬれるのも、よごれるのもいやずら…。」

「せばがでてあげてもいいよ。せば、なんでもできるとおもうの♪」

「・・・。イヤイヤ、キミハマダナ~ンニモデキマセンカラ。」
で、結果。

ヨハン
AG1(減点1)…スラ入ってすぐに止まりました。
JP1(減点1)…同じくスラの途中で止まった~。

思ったとおりテンションのヨハン君。
雨も嫌だけど、待機テントも相変わらずダメだね~。
それでも、真面目なヨハンは頑張って指示通りにひとつひとつこなしてくれました。
ワン友さんにも「姉ちゃんの為や!と、よく最後まで走ったね!」と言っていただき。
よく頑張ったヨハンに「ありがとう」でございましたスコシズツ、セイチョウシテイコウゾヨ。

源太
AG2(失格)…逆トンでピ~ッ
JP2(失格)…またまた逆トンでピ~ッ

ゲンゲンにしては雨の中意外といいテンションドウシマシタ?ゲンサン。
しかしっ、終わってみればどちらも逆トン…。
見事なハンドリングミスですな~スマヌ!ゲンサン。
最近CRがとっても遠いい、源さんと私でございます。

「せばのケージはだいじょうぶですか…?」

こんなに降った競技会は久し振りかもっていうくらいの
気がつけばテントの中までビショビショで、ケージの下に敷いていたシートも意味ナシ。
途中からこんな感じ↑で2階建てになっとりました


コメント

雨でしたね~

降りに降った雨の中
お疲れでした~。

家も、ハンドリングミスで
恵空をグルグル回してしまったよ~。
お互い
ワン子に迷惑かけないように
頑張りましょうねぇ~v-413

2010/10/07 (Thu) 00:31 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
お疲れ様でした

久々雷雨の中、ヨハン君もサンタジオさんも頑張りましたよね~v-218
もうちょっとで2度昇格だったのに~。。惜しかった
次回晴れたベルントさんのコースで再チャレンジっですねv-407

ゲンゲンの走り見れなくてザンネンですv-409
でもね、あいどるって永遠のおこちゃまだから・・
雨の中ドロ遊びって結構いけちゃうんじゃないかと思うんだけどぉ・・
次一緒に頑張ろうねっ

帰ってから400円のおりんごを食べているあいどるを思い出しては
我が家のあいどるを不憫に感じてますv-406

2010/10/07 (Thu) 13:08 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『あずきさん』

日曜日は本当にお疲れ様でした。
あんなに降られるとは…。

でもっ、あずさんも恵空も入賞じゃないですかっv-20オメデトー!
これからはオプのほうに専念ですね。
流れるようなあずきさんのハンドリングで走る恵空、楽しみにして
おりますぞよv-413

2010/10/07 (Thu) 23:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

日曜日はv-279の中、応援ありがとうございました。
思わぬところで会えて嬉しかったですv-398ビックリシマシタ!

雨嫌いのヨハン君は思ったとおりのテンションv-164でしたが、あいどる
源さんは予想に反してシッポブンブンでなかなか楽しそうでした♪
やっぱり、おこちゃまだから???(笑)
次回は徳島で、あいどる競演しましょうねv-439

源さん、あまあまv-510の愛情で、v-16への道まっしぐらでございます…v-406

2010/10/07 (Thu) 23:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
ドシャ振りとは・・・

走った後に、ワン子を水洗いしたのは、
何時の事でしょうv-361
長靴で走った高知以来でしょうか。
山口も、長靴で走りたかったのですが、
スパイクシューズも忘れて、
成績に影響しましたv-361
ヨハン君は、スラだけのミスですから、
なんだか、勿体無かったですね。

2010/10/08 (Fri) 19:50 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

本当に日曜日はすんごい天気でしたね~。
あの田んぼ状態のグラウンドは、確かに高知を思い出しましたv-399ドロドロ・・・。

そんな中、ゴクウ君の跳びが強くなっているのに驚き!!
あとはゴクパパさんがスパイクを履いていれば(笑)

我が家のヨハン君は、まだまだ精神面が…。
気長に頑張りますv-91

2010/10/08 (Fri) 21:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

