スポンサーサイト


伊佐爾波神社

天気もいいし今日も朝からフラフラとお散歩へ

絵馬 ←『伊佐爾波神社』前の絵馬。
この神社はかなり高いところにあるので、階段の段数もかなりのもんです。
階段 ←「このかいだんおりるですか?」

でも、胴長短足犬には階段は身体に悪そう。なので、いつも車専用の坂道をテケテケ歩いてます。

からくり時計 ←時計台中から坊ちゃんたちが出てきます。

明るい時間に散歩をしていると、いつも「珍しい犬ですね。」と言われる…。猪犬、珍しいのかな~???あと、「あれって、コーギー?」…。田舎の方では、尻尾つきコーギーは珍しいらしい

【おまけ】

ミニーゲンゲン ←こはねっちさんに頂いたシー土産♪似合う~?
スポンサーサイト

コメント

やっとコメントできましたv-238
げんげん、ねずみじゃないですかv-42
ちゅーちゅー聞こえてきそうです(笑)

2007/02/07 (Wed) 21:39 | こはねっち #- | URL | 編集

こはねっちさん

あいどるげんげんは何をしてもよく似合うでしょd(^▽^)
げんげんからこはねっちさんへ伝言。
「みぎポッケのなかのもの、またください♪」byげんた

2007/02/08 (Thu) 00:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

