

あらし?

いいものが届きましたユカサン、アリガト~!!

胸元に名前入り♪

お揃いのべべを着たバカボンズ。
なんだかあいどるグループのようですな~オヤバカデスカラ~♪

「おら~、まつじゅんずら。」

このべべ
ボーダー・メッシュの部分は2枚合わせになっており。
メッシュ部分の下にはスポーツウェアなどに使われるリバーシブルメッシュ素材を使用。
胸の部分にも同じ素材(リバーシブルメッシュ)を使用しております。

接触冷感・UVカット機能・汗を素早く拡散・乾燥など多機能な素材!
濡らして着せるとさらにクールダウンが出来るすぐれもの

源さん、ちびT?

これで、更にパワーアップして遊べますな~

このべべを作ってくれたのは⇒http://www.wanko-dra.com/


コメント

一枚目の写真。。。男物のパンツに見えた・・・
やっぱりか。。。と思ってしもた。。。。

2010/08/22 (Sun) 19:41 | pa-yan #fwkSvwQ6 | URL | 編集

『pa-yan さん』

確かに!見えるかも(爆)

>やっぱりか。。。と思ってしもた。。。。

意味が分からんですな~v-396

2010/08/23 (Mon) 22:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

