

1歳になりました~♪

今日は、我が家の末っ子セバスチャンちゃんのお誕生日です

55日齢のセバチン♪

なんだか不思議な縁で我が家にやって来たセバスチャン
セバが我が家にやって来てから知りました。
セバの誕生日は父の命日…(わたくし、父が倒れた日しか覚えてませんでした^^;)。
いろんな思いのあるこの日、これからはますます大事な日になりそうです。

あらっ?ラージ???

おっきな兄ちゃん(ちっちゃな兄ちゃんもいますが)達に囲まれて育ってるもんで。
ついこの間まで「もしかしてセバはミディアム?」なんて思っていたのですが(笑)
どうやらラージクラスの大きさに成長したようですカオ、チッチャイノニネ~。

タジボン、顔ラージ…。

我が家の全てのワンコにもそうであったように。
とにかく元気で!そして、私と遊ぶことが大好きなヤツに育ってくれ!
と願いながら、日々の成長を楽しんでおりますカオハカマネイデネ~。

1歳のセバスチャンにも素敵なことがた~くさん!ありますように


コメント

おめでとうございます!

一歳ですかぁ^^
元気に楽しく過ごせていて何よりですね♪
セバちゃん、おめでと~!!
また会えるのを楽しみにしとります!

川で泳いでる写真のゲンちゃん。
尻尾がピーンって出てますけどいつもですか?!
なんかかわいいなぁ♪
って目が止まりました^^

2010/08/19 (Thu) 07:24 | アティママ #- | URL | 編集
こちらでわ~

はじめましてですね!笑

次男坊、SPACEのねぇさんです(^O^)

長男セバちんの次に産まれてきたスペくんも晴れて元気に1歳を迎えられました( ^^)Y☆Y(^^ )

セバちんが産まれてこなかったら、み~んな産まれてなかったんですもんねっ!

セバちんおめでとう、そしてありがとうです(^人^)

よく会う広島組(リズム、サーフ、スペ)も、みんな元気に1歳を迎えられました!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

セバちん&スペースの衝撃の腰の振りあい…(ノ゜O゜)ノ

また見れるかな~(笑)

ちなみに~、スペもむっちゃかみついてきます~(笑)

私の全身あおあざだらけで~す(笑)

まだ顔は無いですが~(笑)

2010/08/19 (Thu) 10:21 | スペねぇ #- | URL | 編集

『アティママさん』

セバにお祝いをありがとうございます。
我が家のワンコらしく、頭の上にお花満開な感じのヤツに育っておりますv-299
どの犬種を育てても、やっぱりうちのワンコらしく育つもんだな~と(笑)
アティママさん家のワンズとうちのワンズ、遊ばせたいですね~v-533v-355

ゲンゲンのしっぽはいつもこんな感じです。
船の舵みたいなもんなんですかねv-232
おっきな兄弟たちに混じって、いつも頑張って泳いでますv-411

2010/08/19 (Thu) 23:46 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『スペねぇさん』

いらっしゃいませ~。

スペース君もお誕生日おめでと~ですv-314
なかなか会えないけれど、広島組のリズムもサーフもv-314v-314

我が家は今年は10月の山口あたりから参加予定。
山口では兄弟みんなに会えるといいな~v-398セバハ、マダマダデレマセンガ。

衝撃の腰の振り合いもみたいしっ(爆)

>まだ顔は無いですが~(笑)

では!スペースの顔にスペねぇさんのお顔を10㎝程まで近づけて、
息を吹きかけてみましょうv-219
間違いなく咬まれるはずv-391フッフッフッ・・・。


2010/08/19 (Thu) 23:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
おめでと~

1歳になりましたか~。

初めて会った頃
ビビってサンタジオさんの陰から
コソ~~って見てたセバ君が懐かし~v-398

どうなるのかなぁって、楽しみにしてたら
すっごい豹変ぶりにビックリですがv-405

まぁ、我が家と一緒。
元気が一番v-364v-364

幸多い1年が過ごせますようにv-425

2010/08/20 (Fri) 20:20 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

ありがとうございます~。

>コソ~~って見てたセバ君が懐かし~

そんな頃がありましたね~。抱っこもしてもらったし。
なんか、あっ!という間に大きくなっちゃいましたが(笑)

ちょいとシャイボーイ?な我が家のワンコたち。
これからもよろしくですv-411ユウキガアレバ、ダイジョウブ!?

2010/08/20 (Fri) 21:30 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
遅くなりました~<(_ _)>

セバちゃんも、元気に1歳を迎えられて良かったです~(*^^*)

セバちゃん、サンタジオさん家に迎えられて本当に幸せな仔だと思います。多少の乱暴(爆)はご容赦を(T▽T)母もまだまだ暴力娘ですので~v-12

8月16日はご家族の皆様にとって、とても大切な日だったんですね。そんな日に生まれたセバちゃん、皆さんにとっても良きパートナーとなりますように・・・。

2010/08/27 (Fri) 16:59 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集

『のんちゃんさん』

セバ、今も元気にオモチャを咬み咬みしております(笑)
毎日、よく遊び♪よく食べ♪すくすく成長しておりますのでご安心を。
ただ、頭の中はあんまり成長してないですがv-411v-356

ホントに不思議な縁でめぐり合ったセバスチャン。
我が家に来て数日は私にしか懐かなかったのですが、今ではv-510大好きっ子に。
兄ちゃんたちに並んで、v-510から、v-380やらv-378やらもらっております(爆)

セバに会わせてくれた、のんちゃんさん&シルフィ母さんに本当に感謝です!

2010/08/29 (Sun) 23:19 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

