スポンサーサイト


みんなで♪

先日のチームテストの時、天候が悪くてお留守番だったタジボン。
家に帰ったら、なんにも言わないのに車の後ろにジャ~ンプ。
ケージに入った弟達の前で嬉しそうなお顔をしておりました。
やっぱり家族が一緒にいてくれるとはいえ、1頭でお留守番は嫌だったのね~

で、本日は一緒に訓練所へGO!
訓練所はタジボンにとって大好きな場所。
S先生にオヤツをもらったり♪グラウンドを嬉しそうに走り回っておりました

「みんないっしょがたのしい~で~♪」

本日の 訓練で使う板のハードル?数回跳んでみました。
来月には1歳。1歳になったらハードルも跳んでみるか?セバッチョン。

スポンサーサイト

コメント

お疲れでした~

今日も楽しく見学(冷やかしか~)
できました。
今の所
同じ位のレベルのそらちゃんと
一緒のアジ練が多いんですよ~。
また、
スラができるようになったら
アジ練ご一緒できる…はず。

セバ君…
恵空がガウガウしてゴメンヨ~v-406
と…
お願いごと…思い出してね~v-413

2010/07/17 (Sat) 00:06 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

金曜日は冷やかし(爆)&オヤツ、ありがとうございました~。
あんなうまうまなオヤツを食べたことのない我が家のワンコ、
めちゃくちゃ喜んで食べておりましたv-410マタクダサイ!

恵空のスラが出来るようになったら、一緒に練習できるといいですね~。
がんばれ!コツコツスラ練v-441

例の件、明日には必ずメールいたしますv-356

2010/07/18 (Sun) 22:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

