スポンサーサイト


しーつ。

もうすぐ11ヶ月のセバスチャン。
いままでは家の中に敷いてあったペットシーツでもしておりましたが。
1週間くらい前から家の中でをしなくなりました~
*我が家のワンコはお外トイレ

とりあえず、念の為!と敷いてあるシーツには何故か源さんが寝ております

「ちっちゃいにぃにぃ、なんかまちがえてます。」

スポンサーサイト

コメント

ペットシーツの上って気持ちいいのかなあ~?(笑)
我が家は莱耶だけ使っていましたが夜中にバラバラにしてしまう為
ペットシーツは敷いてません・・・そのかわり夜中に起こされてます・・・
毎日寝不足でんがな!

2010/07/12 (Mon) 23:45 | 北斗パパ #- | URL | 編集
なぜ?

セバちゃんもお外シッコの気持ち良さを知ってしまったのでしょうか?
我が家のぷり、じん共にお家では一切シッコをしなくなってしまった・・T▽T
あるさんだけが「あたちは天才でちっ!」とおやつ欲しさに時々シートの上にするぐらい。。
何故大人になるとおしっこをおうちでしなくなるんでしょうかね??

げんさん・・
ラゲッジルームでもペットシートの上でもええ味だしてますね
思わずニマニマしてしまいますぅ~♪
「ぼくはあいどるでちからとくべつなんでち♪」なんて言ってるのかね^m^*

2010/07/13 (Tue) 22:36 | ぷりぷり #- | URL | 編集
これで…

原鶴、お泊りコース!?で
参加できそうですね~。

2010/07/14 (Wed) 12:40 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『北斗パパさん』

我が家のペットシーツ、本日勇気をだして?のけてみました。
あとは失敗しないことを祈るだけです(^人^)

莱耶さん、ちゃんとトイレに行きたい時は教えるんですね。
お利口さんじゃないですか~。
可愛い我が子のために、寝不足に負けずガンバレ~(^^)/

で、ブログは再開しないんですか~?

2010/07/14 (Wed) 23:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

我が家は、みなワンお外トイレなのでヨカッタ~!って感じです。
ペットシーツ代も助かるし(^^;)
ただ、雨の日と老後は困るんですけどね…。

>何故大人になるとおしっこをおうちでしなくなるんでしょうかね??

セバは最後に家の中でしたときに家具に足上げてチッチしまして(T▽T)
怒ったら、家の中でしなくなったような((((^^;)

あるたん、お利口さんです!
あいどる兄妹、ホントに「あたちたちはとくべつなんです!」オーラバンバンですよね(爆)
ゲンゲンさん、庭でもホントにオシッコしたいときにしかせず。
結局首輪つけて近所にしに行くことも…。
そんなときは、しっぽブンブン丸でございます(--;)

2010/07/14 (Wed) 23:21 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あずきさん』

もう、たぶん、おそらく、大丈夫なはず(^^)v
金曜日、怪しそうですな~。

2010/07/14 (Wed) 23:32 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

おそおそー!
TT2合格、おめでとう♪
やれば出来る「お花畑チーム」だね。

ゲンゲン、それは未使用のシーツだよね?
むかーし、アル坊は…
使用済のシーツの上に寝ていて
お腹がかぶれて、病院へ連れて行った経験アリ!
即座に「シッコかぶれです」の診断だったよ(-_-;)

※ お見舞いコメ、ありがとう

2010/07/15 (Thu) 22:28 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ありがとうございます~。
お花畑チーム、一生懸命普段使わない頭を使ってがんばってきました(^^)/
あと1回…。がむばります…。

シッコかぶれってあるんだ!
アル坊…。かぶれる前に気づきなされ~(爆)
ゲンゲンのは未使用です(^^)v
でも、ウンコした後でも平気で座るので、先日のけておきましたわ(^^;)

足、早く治りますように(^人^)3ワンコのお世話、ガンバ~!

2010/07/16 (Fri) 22:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

