スポンサーサイト


おいしいアジリティ♪

今日は、今年初のアジ練習(訓練所)
天気もいいし
いつものように、やかまし3人+5頭でいざっ!訓練所~

源さん

今日から、タジオ君は先生があらたに考えてくれた練習方法を試してみることにしました。
その方法とはd(^^)
タジオは、練習ではなんの問題もなくタッチの下りを止まってくれます。
がっ、競技会になるとスイッチON!下りでの人間への意識が強く「ワン!ワン!ワン!…」
ということで、「目標物を別のものにしましょう!」と先生。
タッチの下りにジャーキー入りの大きな食器をセットしてみました
なので、今日のタジオはジャーキー食べ放題のおいしいアジリティとなりましたU^ェ^UV
いろんな方法を考えてくれるS先生に感謝(^人^)

らぶらぶ ←よく遊んだ2頭、疲れて爆睡狭そう…。
スポンサーサイト

コメント

ゲンゲンも♪

タジぽんもゲンゲンもはみ出してるじゃん。
ベットがかわいそう…(笑)
姉さんに一杯構ってもらったふくさんも
夕食時には船を漕いでました。

ゲンゲンもまた
おいしい服従訓練しようね~。

2007/01/11 (Thu) 09:10 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集
楽しかった♪

ゲンゲンのおいしい服従~、ホントはあそこで私に集中させないといけないんだろうけど、あまりにも面白くって♪
ゲンゲン、だれと服従訓練してたんだか(^^;)

ふくさん、今までにみたことのない反応で面白かった♪
姉さんと、かなり仲良しでしたなd(^^)
年をとってきたふくさん、反応が可愛いかった。
うちの爺も年をとってきて可愛さが増しております♪





2007/01/11 (Thu) 23:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

