スポンサーサイト


しんぽ♪

今日もなかなかいいお天気モシカシタラ、ハレオンナカモ♪
ほ~れっ、遊べ!

なかなかお水もキレイです。

今回も車で30分ほどの重信川上流へ。
誰もいないので、貸しきりだ~っ

たくましく育てよ~!

今日もゲンゲンよく泳いでましたな~。
そして!前回溺れてたセバッチョン。2回目にして泳げるようになりました~

「せば、およぎかたわかってきました!」

まだ、どんどん進んで泳ぎに行くって感じではないけれど。
2回目にして、たいしたもんだぞ~エライ!エライ!

1回おっきなお兄ちゃん達の巻き添えくって沈められそうになったりもしたけど(爆)
その後も負けずにがんばっておりました。

よく遊びました♪

週間天気予報では、明日からまたしばらく
来週のお休みもまただといいね~

スポンサーサイト

コメント

いいな~

広くて綺麗な川が近くにあって~。

家も今日、プレちゃんオズ君と一緒に
川遊びしてきましたよ~。
遊び過ぎで、グッタリ…爆睡してます。
夏休み、お泊りコースで川遊び…
誘っちゃってくださいな~。

2010/06/24 (Thu) 23:07 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

我が家からだと1時間ほど走れば何箇所かは泳げる川があります(^^)v
でも、なんせ1人で4頭(チンピラ含む)なもんで、そうなると最近はここ
の川が1番お気に入り♪
そんなにキレイな川ではないんですが、なかなかいいでしょ。

訓練所から10分ほどの川はどんなでしたか?
また教えて下さいd(^^)練習⇒川遊びできるかな???
まずは、そこで川遊びですかね~(^^)/

2010/06/25 (Fri) 22:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/01 (Thu) 10:53 | # | | 編集

『ともさん』

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

2010/07/02 (Fri) 23:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

