スポンサーサイト


さんしゅうかん。

チームテスト(TT2)の申し込みをしたゲンゲン&ヨハン。
申し込んでから知りました…。
課目の中にヨハンがしたことのない課目が2つもあったこと…ヤバイヨ!ヤバイヨ!

ちょうど訓練所の近くで用事があったので、ついでにちょいと訓練所へ。
ヨハン&セバの服従を見てもらってきました。

さぁ、チームテストまであと3週間くらい。
ヨハン君、どうなることやら???ケンカダケハウラナイデネ~。

「ことしも、にせしっぽつきずら~。」

スポンサーサイト

コメント

頑張れゲンゲン&ヨハン君!

よかったですね~。
土曜日雨じゃなくて。
で、
今日遊びに行って様子を聞いちゃった~
先生…たぶん笑いどころが無いと思いますよ
     脚側もちゃんとできてたし…って

高見の見物で
笑いを期待する、私ですが
期待薄みたいで…チッ

2010/06/21 (Mon) 01:03 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
初ですねん☆

ヨハン~頑張ってるんですね。おげんきですかぁ。。。
隼人も梅雨が明けたら、訓練所にいりびたらなければなりません(^_^;)
休みの日は2人して、ずーとゴロゴロ。のせいか筋力の落ちた隼人は
痩せてしましました。やはり走ってるときのが、同じ体重でもがっちりして見えるね。
アジもまた再開したい。。。けど秋からはPDに力を入れる予定です。アジの参加は
少なくなるかもです。ビギナーと1度で楽しんで行きます。秋にPD、選別デビューします。今、訓練の最中です。のんびり参加賞をもらって来ます、笑

2010/06/21 (Mon) 14:00 | 隼人ママ #- | URL | 編集

『あずきさん』

ホッホッホッ…。
うちのヨハン君で笑おうなんて~。
うちのヨハン君はお利口さんなんですから~。クンレンジョデハ・・・。

ワンコって、空気読みますよね(--;)
おまけに、ペア練習してくれたのがヨハンの数少ないお友達のひとり「ヤマちゃん」。
なもんで、ガウガウにもならず(^^;)

練習の仕方もおしえてもらったし、問題の課目はあと3週間練習すればなんとかなり
そうかな???
あとは…、ペアの犬がおとなしい犬でありますように~っ(>人<)オソイマセンヨウニ!

2010/06/21 (Mon) 23:00 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『隼人ママさん』

元気ですよ~。
ヨハンもボチボチがんばってます(^^)/
なんせ、服従嫌いの飼い主なもんで(^^;)でも、目指せ!合格!!

隼人は秋からPD挑戦なんですね。
PDって、あのカッチョいいガウンがもらえる競技会ですよね。
隼人は体格がカッコイイから、ガウン似あいそうd(^^)
お互いに秋からもワン育て&ワン遊び楽しみましょう♪

「はやと~、おたがいにのうみそのしわふやすずらよ~。」byよはん

2010/06/21 (Mon) 23:08 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
スッキリ!

今年もスッキリしましたね~(*^。^*)
ブルーマールとレッド、我が家のゼウスとシズルと同じ組み合わせなので、2頭がカットしたらこんな感じなのかな~なんてほほえましく見ました♪

がんばれ!ヨハンくん!君ならできるよ☆

2010/06/22 (Tue) 00:23 | gumi #SFo5/nok | URL | 編集

『gumiさん』

はい~っ!今年もスッキリ、おかしなオゥシーになってます(笑)
散歩とかしてたら、みょ~にジロジロ見られるし(爆)
でも、本犬たちはなかなか快適そうです。

「おうえんありがとうずら~。おらっ、がんばってみるずらよ~!」よはん

2010/06/22 (Tue) 23:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

